

もうすぐ・・・

8日、長男のBDです
19歳になるのですが・・・
昨年までは、私がペコちゃんのケーキが食べたいから(笑)
ペコちゃん、バースデーを買って、
「ふぅ~」で、
ま~それなりのをしていましたが・・・
今年は、には、居ませんし・・・
を送る事に・・
昨日、を買いに久々に百貨店へ

実は、は、ひそかに、決めていました。

4月にスーツと、ネクタイ買って持たせました。
ネクタイの色は、ピンク?いえいえ~淡い桃色系(笑)
長男と一緒に決めたのですが~
うちの子、ちょっと!フケ顔ですので・・・

夏休みに、帰って来た時、「100均で、ネクタイ買ったで」~と
紺色のネクタイを見せてくれて・・・
見ても・・・100均には、見えませんでしたけど・・・

100均なんだか~かわいそくなってきまして・・・
本日、日にち指定8日着にして、紺色系のネクタイ送ってやりました。

さてさて、びっくりするかな~?
反応が楽しみなのです



コメント

§ またまたオヒサ~~~

ど~もv-356
またまたすっかりご無沙汰しとりました・・・
長男クンもうすぐi-73なんじゃね~i-179
長男クン100均のネクタイ愛用中だなんて、なんかけなげだね・・・でも確かに最近の100均は100円に見えない商品が多いよね~i-229
長男クン、きっと喜ぶじゃろうねi-278
私も反応を楽しみにしとりますi-236

§

ご長男さんが上京されてはじめてのバースデーv-314もうすぐなんですね
そばにいらっしゃらないっていうのはちょっぴり寂しい気もしますけど、ももこさんの愛情たっぷりさが伝わってきましたよ
きっと喜んで使ってくれますよ
ネクタイ選びって難しくないですか?っていうか私がセンスないのか、旦那が選ぶのと私が選ぶのとが違いすぎていつも旦那任せにしてます
我が子もネクタイしめる時がくるのでしょうかねぇ、、、i-229
しっかし、100均は素晴らしいです
言わなければ分からないくらいのものありますものね

§

うちのパパも靴下はいつも100均v-353
100均の方が破れにくいって言うんですv-389
100均はイイモノいっぱいありますよねえ~v-424
誕生日プレゼントの息子さんの反応が楽しみですねv-315
それにしてもももこさんはやっぱり19歳の息子さんいる様には見えませんね~v-391

§

ももこちゃん、長男くんのお誕生日もうすぐなんだね~
ももこちゃんにとって、初めてママになった記念日やねe-257
母の愛情、たっぷりと感じましたe-415
きっと長男くんにも届くと思うよ~e-420e-420

§ おめでとう!

長男くん、ももこお誕生日
    おめでとうv-315
うちの双子は10日なんで2日違いやねv-410
自分の子どもが19歳v-363
長かったようで、アッという間やったね~v-405

ネクタイきっと喜んでくれるよv-426
うちも息子に何が欲しいか聞かないと・・・
答えは「現金」って言うに決まってるんやけどv-217

§

ももこ♪長男君!!もうすぐお誕生日おめでとう\(~o~)/  100均を選ぶセンスも良さそうですね(^・^)
ネクタイって私には凄く難しい一品、未だに旦那にはあげたことない・・・
ももこからの愛情、何時も長男君の傍にありますね(^^)v

§

*うらんちゃん*

うらんちゃ~ん、おひさですv-290
お元気な様子いつもMLで拝見させて頂いていますよ~v-353
最初のスーツ購入の時は、コマシなネクタイ1本買ったけど・・・どうも、急遽買ったようで・・・
確かに100均ありがとうってモノありますよね~
でも、ネクタイって聞いて、この機会と思いましたi-236

*くまっこちゃん*

きっと!喜んでくれるとは、思いますが・・・
私も、旦那のネクタイ買った事ないです・・・v-356くまっこちゃんも息子君のネクタイを締めるスーツ姿楽しみですねv-352
なかなか、良いものですよ~~
最近の100均は、優れモノですね~v-221

*Kako.ちゃん*

そうそう~最近は、100均のお店が、かわいい系・おしゃれ系があるよね~v-353洗濯バサミを買いに行くはずが・・・かわいいモノ見つけて、結局、1000円になってたり~~(笑)
安い靴下は、確かに、、、強いですね~
100均では、ないけど、ホームセンターで買った5足組が長持ちしましたよ~
Kako.ちゃん、またまた~~冗談うまいわ~v-221


*ふきこちゃん*

ほんと・・・19年前の今頃、予定より、遅れてて、お腹パンパンで・・結局破水して・・・今でも、忘れないものですね~v-290反応が楽しみだわ~~v-353

*まりやん*

2日違い、そうやったね~v-353
19年前の今頃、妊婦さんやったんやね~v-291
病院、一緒やったら、きっとましゃ友の前に、ママ友やね~v-290
自分の子が19歳なんてね~
先日、厚かましくも、私達も19歳気分???

うちの子も、v-258に居てたら、「ケーキ、いらんから、お金にして~」って言いそうですね~v-356


*まなママ*

ありがとう~v-290
私も、旦那には、あげたことないですよ~v-356そうです・・・愛情は、息子達の傍にv-353

§

お兄ちゃん、もうすぐ誕生日なんやね!!
おめでとう~~v-314
いつもピアノのクリスマス会では、手品上手にやってくれて楽しかったよ~v-352
大学でも余興にやってるのかな??
特技があるといいねv-344
今度帰阪する時はまた一回りも二回りも成長してるでしょうねv-410

§

ももこちゃん、ステキなお話だわ~e-328
大きくなっても、息子はかわいいものなのね(^ー^* )フフ♪
我が家の怪獣たちも、いつかはネクタイなんかしちゃうんだろうな~。
今はママの取り合いなんかもしてくれるけど、それもいつまで続くことやら。。。
「あっち行けe-2」って言われる前に、ましゃのライブに一緒に行かなくちゃ~~e-291

§

*こゆきちゃん*

今日(あ!昨日)元気で19歳になりました~v-353ありがとうv-290
手品、今年は、やってくれるかな~~
手品は、特技でもないよ~~v-356

帰省の旅の成長が楽しみですv-344

*ちょこちゃん*

大きくなるにつれてだんだん偉そうにもなるけど、やっぱり!かわいいね~v-290
ちょこちゃんとこの怪獣君も、あ!っと気がつけば、ネクタイして、スーツ姿よv-353楽しみやね~v-290
その頃、私は、婆になって、孫ネタブログかな??

ましゃ教育しっかり頑張って!一緒にライブ行ってくださいねv-221v-290

§ おめでとう

ももこちゃん
息子クンお誕生日おめでとうv-411
うちも息子2人いるんやけど、ましゃに興味ないからなぁ~v-388
まぁ~ええんやけどね(笑)

§

*kazuちゃん*

kazuちゃんありがとうv-290
無事19歳にありましたv-353
わが子が、19歳なんて信じられないですね~
うちの子も、小さい頃、福山君に特に興味なかったけど、福山君がv-55CMに出てたりすると、
「福山君でてるで~」と教えてくれていました~
きっと!kazuちゃんとこもここぞ!と言う時は、協力的だよ~~v-221

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
