

やっぱり!楽しい♪

8日、『福々の会』へ遅刻で参加しました
10時半~11時まで、この日は、生徒さん1人なんですけど・・・
73歳の生徒さんを教えた後、こゆきちゃん&花ちゃんとで、
駆けつけました

梅田について、ふくままに到着
それ後、いったいどれだけ歩いたのでしょうか・・・
「浪花のももこ」のはずが・・・
やっぱり、大阪でも田舎に住んでいては、こんな事になってしまうんですね

オフ会に慣れてきたはずが・・なぜか、緊張
やっぱり本番には弱いのです・・・・

やっと!到着
「XEX WEST ~ハービスPLAZA ENT~」で、バイキング
くる~と、皆さんにごあいさつしたのかどうかも、覚えてないです
ごあいさつしてなかったかも・・・

今回参加のましゃ友ちゃんは・・・

初対面の
さんちゃん、ろこちゃん、美由紀ちゃん、greenちゃん、kaoちゃん、けんくん、まさちゃん&娘ちゃん、あみ、まちきみちゃん、

再会したましゃ友ちゃん
ちょろリン、まみぃちゃん、まあこちゃん、かりんちゃん&お子ちゃま、ひとみさん、やすべぇさん、こゆきちゃん&花ちゃん、けろんちゃん、ふくまま

とにかく、すごい人数でしたよ~

テーブルには、やすべぇさんが作ってくれた「ももこ」と書いたが置いてありました。
感動しました

いつもなら、パクパク食べる私でしたが・・・
何となく、重たい・・・やっぱり緊張しているようです。
とか、良いながらケーキしっかり2つ食べましたが(笑)
画像写し忘れ・・・)

なんか、お話したような~緊張しながらしていたような~
よくわからない時間でしたが・・・楽しかったのです
すでに、またオフ会行きた~いって、気持ちになっています

カラオケBOX BIG WAVE 北新地店へ移動

2次会からの参加者は、
Aquaちゃん、あきこちゃん、みほこちゃん、しまちゃんちゃんでした。

さすがに、これだけの人数なので、ジュースをオーダーしても
なかなか、持ってきてくれません・・・

乾杯は、いつするんだろうと・・・・
ちらっと!見たら飲んでる方いらっしゃって!

・・・・・白状します・・・乾杯前に飲んでしまった1人です

みほこちゃんが、ましゃ曲をSET!してくれて・・・

1曲目が、Peach!!  Tu!Tu!Tu!
みんな一声に歌い出すでは、ありませんか!!
さすがのましゃ友オフ会ですね~

それから・・・続きます・・・

ノリノリのやすべぇさん~~
まさちゃんの娘ちゃんの、み★ちゃん   最高ですね

み★ちゃんの裏拍取りにはですよ~~

ノリノリの頃・・・

かりんちゃん&お子ちゃま 用事ありで残念ながらバイバイ

そして~あれあれ?浮気??ですか~

ドリカムライブへされたましゃ友ちゃん、数人(結構いましたよ~) ここで、お別れです

その後、少し、おしゃべりに花が咲き、時間の経つのも早くて・・・

私、こゆきちゃん&花ちゃん、まみぃちゃん、けろんちゃんとみなさんとバイバイ

結構お話出来たましゃ友ちゃんもいれば、ほんの5gのお話しか
出来なかったましゃ友ちゃんもいますが、ぜひ、ましゃ話出来たらうれしいです

いつも、楽しい企画してくれている、ふくまま~本当に感謝です

みなさん~~楽しいひと時をありがとうございました







8日、長男無事、19歳になりました
日にち指定していたもちゃんと届いていました
サプライズ!!喜んでくれて良かった

コメント

§ ありがとうございました。

こんばんはv-410

v-352オフ会v-352お疲れ様でした。
ももこさんとは初めてお会いしましたが・・・
私がニ次回からの参加だったので、
あまり話すことが出来ず残念でしたv-409
また機会があれば、次はゆっくりお話が出来たら
いいなぁと思います。
お土産ありがとうございましたv-363v-363

息子さんv-384誕生日おめでとうございますv-315

ウチの息子も9月生まれv-35414日で14歳になります。
プレゼントはi-22グローブとリクエストされてますが
硬式のグローブ、かなりお高いので考え中なんですよ~

§

ましゃ友さんいっぱいのオフ会楽しそうです~e-420
また次回はぜひ参加したいって思ってるんでももこさんとの再会もできたらいいな~e-343

息子さんのe-396無事にお誕生日に到着良かったですねe-68
改めてお誕生日おめでとうございます~v-315

§ 20周年計画が

また1歩実現に向けて進んだカンジしましたね(*^^)v
ましゃがライブしてくれたらいちばんいいけど、もしもライブがなくても絶対行きますよっ ももこさん!!!
こないだのオフ会は、あたしは時間が短すぎて(T_T)
何しに行ったのか? やや不完全燃焼でした。
またしましょう! オフ会~♪
お話してるととっても楽しいももこさん、大好きですぅv-238

§

先日はお疲れさまでした~~v-238
行く前は二人でドキドキやったけど、楽しいオフ会でめっちゃ盛り上がったねv-352
ももこさん、食べられへん・・・と言いながら3皿も・・・v-356
私は花ちゃんのお世話で、スイーツとパンが食べられなかったんで、ちょっと寂しかったわ~v-406
一切れいただいたパン、おいしかったv-344

お兄ちゃん、ネクタイ喜んでくれて良かったねv-398
トラバ、変になってごめんなさい。まだ慣れないものでv-409

§ ありがとうございました♪

先日は少ししかお話できませんでしたが、お逢いできて嬉しかったですe-420
素敵なプレゼントまでいただきありがとうございましたv-352
早速、活用させていただいてますv-411
今度お逢いできた時はゆっくりお話したいですe-266

息子さんお誕生日おめでとうございますv-314
v-296のプレゼント、私もいつか息子にしようって思いましたv-221

§ 楽しかったです♪

ももこさん、先日は少しですがおしゃべりできて楽しかったですe-266
かわいいプレゼントもどうもありがとうe-339
早速使わせていただいてます^-^
また機会がありましたら、是非ともご一緒させていただきたいです。
その時はどうぞよろしくお願いしま~すe-68

PS.息子さんお誕生日おめでとうございます♪
でも、、、19歳になる息子さんがいるなんて・・・
びっくりーーーーv-12
ももこさん、すごくお若く見えました!!うふふi-236

§ ありがとうございました♪

ほんの5g。しかお話できなかったkaoですe-263 ステキなお土産頂きありがとうございますe-466 私からは何もお返しする事ができず申し訳ないのですが・・ 次回はもっと「浪速のももこ」さんの風を感じたいと思いますのでよろしくお願いしますe-343

§ ありがとう☆

ももこv-238
久しぶりにあえて嬉しかったよ~~v-354
会いたい、会いたいと思っていてもなかなか会えないもんねv-356
お店に来るのに30分くらい迷ったって聞いたときはビックリしたけど、ももこらしいかなv-413
ももこと私が同い年だったり、長男くんと次女が同い年だったり、長男くんと長女が東京にいたりと共通点も多いももこにはすごく親近感を感じるよv-363
10月の件はちょっと無理そうだけど、今度はプチオフ会でもv-354
業務連絡はしておいたので詳しく決まったら連絡してねv-410

§ 私も

kaoちゃん同様ほんの5g。しかお話できなかったかりんです。でも内容はすごく濃かったと思ってます♪
次男連れだったので席を移動できずだったのですが、バイキング形式なのがよかったv-237お料理を取りに行ったときに話せた方が何人かいらっしゃいましたv-411素敵なお店を選んでくれたふくままにあらためて感謝ですv-352

ももこちゃんの息子さん、19歳なんですね!しかも、お誕生日にオフ会だったのね~☆我が次男は6日に5歳でした。しまちゃんのお子様もお誕生日で、9月生まれのましゃ友息子ちゃん、多いですねv-315

次のオフ会でもお会いできるのを楽しみにしてますv-352

§

*しまちゃん*

初コメントありがとうv-290
ほんと!次回こそは、ましゃ話で盛り上がりましょうね~しまちゃんの、ましゃ話楽しみにしていますねv-344
v-25はささやかなモノですので・・・

長男のお祝いコメントありがとうv-291
息子君、野球e-45やっているんですね~
高校野球出場目指して頑張って下さいねv-221
グローブ、息子君は、楽しみにしているようですけれど・・・
しまちゃんの考える気持ちわかりますわ~~i-190グローブ・・・さてさて、どうなるのかな??


*Kako.ちゃん*

もう~すごくいっぱいで緊張しました~i-176Kako.ちゃんとお話出来ると楽しみにしていましたよ~~次回こそは、また笑いましょう(笑)
長男のおめでとうありがとうv-290


*みほこちゃん*

私も、お話してるととっても楽しいみほこちゃんが、大好きですよ~v-344
片想いじゃなくて、両想いでよかったですv-290うれしいわ~ありがとうv-353
やや不完全燃焼??う~んv-292
でも、ましゃ曲たくさんSET!してくれたし~~
ドリカムv-353最高やったしね~~よかったね~
「ごっそりv-104ツアー」ワクワクしてきますわ~~v-218

*こゆきちゃん*

ほんま!緊張したね~i-176
3皿でも、ちょっとずつですよ~v-356
なんか、無理やり喉に通していたような~
ネクタイ正解でした~よかったv-218
TBは、260gとやり方一緒ですよ~v-221
私もTBさせてもらうね~v-196
いつも、私にもましゃ君のお土産ありがとうv-10

*greenちゃん*

ほんと!次回こそは、いっぱいましゃ話しましょうね~v-344greenと、もも色で、仲良くして下さいねv-290v-25使ってくれているのね~よかったv-353ささやかですけど・・
長男のお祝いコメントありがとうv-353
greenちゃんも息子君もいてはるんやね~v-296姿、楽しみですね~

*さんちゃん*

私も、少しでもお話出来てよかったですv-290こちらこそ、なかなか、手に入らないお土産ありがとうv-353勿体無くて食べれなかったけど、さっき食べたらおいしくて、次男にもあげましたv-290また、お会いしましょうね~~

自分自身、19歳の子がいてるなんて信じられないの~~若く見えるやなんて~v-353
ましゃ友ちゃんて、ほんと!冗談上手いわ~e-420

*Kaoちゃん*

そうそう~ほんの5g話でしたね~v-356
次回は、1Kgまでは行かなくてもせめて500gまでは、お話出来たら良いですね~v-353
v-25は、初回限定なので、気にしないでねv-218次回、「浪花のももこ」の風を感じて頂けたなら何よりですが・・・(笑)


§

*まみぃちゃん*

私も、まみぃちゃんとお話出来てよかったv-290まみぃちゃんとの初対面の時、同級生との再会って感じがしたもんね~同じニオイかしら・・??
バイキングの終了後のけろんちゃんとのお話もなかなか、伝わりすぎておかしかったわ~~
v-271いつ、お誘いしていただけるのかなって待っていたのですよv-218次回プチオフ会しましょね~v-353
業務連絡ありがとう~~e-466
また私も直v-5してみますね~e-68

*かりんちゃん*

お料理を取りに行ったときに、かりんちゃんに
聞きたい事、聞けて良かったですよ~~e-266ヘッドホンに隠されているv-341が楽しみですね~~v-290
ふくままってほんと!捜すの上手ですね~v-353なかなか出来ない事ですね~感謝ですe-466
次男君と3日違いやったのね~おめでとうございますe-4205歳ってかわいいね~
実は、うちの次男も9月です~~23日なんです~~

§ 疑似家族?

二次会の会場への移動中 どこかおかしな 家族発見~v-416
ももこ.はなちゃんは すぐにわかったのだけど...
もうひとりは誰v-361
こゆきのご主人かと 思ったよ~v-363
黒一点の ケンとはね~v-290
なかなか いけてる疑似家族 いっちょあがり~だねv-426 

§ ありがとう!

こんばんは~v-290
先日は、楽しい時間をありがとうe-328
ももこさんと一緒にたくさん大声で笑ってほんと楽しかったですv-410
また、逢える日を楽しみにしてます。v-353

§

*あきこちゃん*

後ろのほうから、気になっていましたか?
こゆきちゃんとけん君そして、花ちゃん・・・
なかなか いけてる疑似家族v-411
ではでは、私は、婆ーちゃんですかぁ~v-292(笑) 


*まあこちゃん*

こちらこそ、楽しいひと時ありがとう~v-290
なんか、途中漫才やってるん?って感じでしたよね~
まあこちゃん、一緒に遊んでくれてありがとねv-353
ふくままのとこで見てきた画像、ミルクティーをバックにお気に入りで~すv-344

§ ありがとう。

すっかり出遅れのコメントごめんなさいですv-356
まず、あらためまして、長男くん19歳おめでとうv-314オフ会の時、メールが来ないって心配してたけどその後来たんだね。母の愛が無事に届いて喜んでくれてよかったねv-410
いつも忙しいのになんとか時間作ってくれて嬉しいわ。ももこの笑顔を見てると元気になれるもん。やっぱり先生だな~って思うよ。
また是非会いましょ。
それから写真、パソコンに送りたいんだけど、パソコンのアドレスがわからなくて。
すいませんがパソコンの方にメールもらえますかv-236折り返し、送りますので。

§

*ふくまま*

コメントありがとうv-290
そして、お祝いメッセージもありがとうv-353
どうも、学校へ行っていたようで・・・夜になったんですv-356届いていてよかったv-344
私は、楽しい事なら、何ほっといても飛んで行きますから~~(笑)なので、v-10v-10の時は、ぜひ誘って下さいねv-290
ニコニコ出来るのは、楽しいからですよ~なので、先生は、関係ないよ~いつも、楽しい企画を有難いですv-291
画像ありがとうv-290先日のアドは、PCのんですよ~v-356
で、パソコンのアドのデータは初期化の時に取り込んでなくて、なくなってしまってv-356
もう1度携帯に送りますので、よろしくお願いしますv-290

§ 凄いね~

ももこちゃん
ふくままのブログ見て今回のオフ会、凄いなぁ~って思って・・・
東海地区は一応、私が声かけしてるけど、そんないっぱいは集まらんよ~v-409
まぁ~主婦が多いから平日にやるんだけどね~

§

*kazuちゃん*

ほんと!今回の大阪オフ会すごかったね~v-221あまりの、人数のすごさに緊張しましたv-356
ふくままが呼びかけて開催して頂けるのでうれしいですv-290
Kazuちゃんも色々企画して、ブログにもアップしてたけど、呼びかけてやっている事すごいねv-353東海地区のましゃ友さん皆喜んでいるよ~~v-344
オフ会って、少なくても、大勢でも楽しくて最高ですねe-68また、レポ楽しみに読ませてもらうねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
