

感じた事ありますか?

何を感じたかって??
それは、「世の中って狭い」「世間って狭い」って事
結構、人との繋がりで、「え~あの人知ってる~」とか、ありませんか?


実は、最近、強烈なのが、2つほどありまして・・・
親戚関係なんですが・・・

1つは、地域ましゃ友ちゃん、ラッキーちゃんの勤めている会社の社員さんが、うちの旦那の、いとこだったのです
そして、そこに勤めている別の方3人がラッキーちゃんの独身時代に住んでいた町内が一緒だったそうです~~結構、職場から遠いんですよ~~

もう1つは、初盆に義母の弟さん(おじさん)と、おばさんが来られて、色々お孫さんのお話をされていたら・・・・
良く聞いていたらどうも、私の友達の娘ちゃんと同じ高校!!そこまでなら、ま~あるかな~ってとこですが・・・

おばさん達、帰られて即友達に

なななんと!友達の娘ちゃんの超仲良しの親友だったのです!!
ま~この時ばかりは、「世の中って狭い!」と思いましたね~~

悪い事は出来ませんね~~してませんけど・・・

こんな風に、もしかしたら・・・・
ましゃ友ちゃんのお隣さん友達やん!
息子の友達の繋がり!って事もあるかもしれませんので、
その時は、よろしくです

マジ、そんな事あったらうれしいんですけどね~~

福山君、繋がりきっと!あると信じて・・・・

コメント

§ あるよ~~

ももこちゃん、わたしにもありますe-2e-2
わたしの大学時代の後輩の男の子、ゆうふるちゃんとお知り合いでした(爆)
彼は広島から岐阜の大学に来てたんだけど・・・。
ふきちゃんのチャットで、ゆうふるちゃんがフルートの先生をやってるって知って、そこからいろいろ話していったら・・・。
そのことが判明してからまだ後輩には会ってないんだけど、いつか会ったら必ずゆうふるちゃんの話をしなくちゃ~~と思ってますe-343
岐阜と広島だし、ましゃがいなかったら絶対に繋がらなかったと思うの。
他にもどこかで繋がってるかも・・って思うと、ウキウキしちゃいますe-266

§

*ちょこちゃん*

わぁ~来た来た~ってい感じですよ~~v-353やっぱりあるんですよね~~v-218
しかも、ましゃ友さん関係でv-353
うれしくなってきますよね~~v-344
ちょこちゃんとも、繋がりあるかも~~v-290
ましゃ友の輪うれしいね~~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
