

文化祭へ

友達の子どもちゃんが、エレキが趣味で
今年高校3年で、最後だと言う事でメンバーを募ってバンド結成

一度は、聴きに行かせて貰うね~と言いながら、
チャンスがなくて・・・
どうも、母である友達も一度も聴きに行った事がなかったそうです・・・

昨日、文化祭で、出場されました

友達・友達のダーリン・私・次男と

で、ずーっと、「背が低くて」と話をしていて・・・
確かに、うちの子より小さくてかわいくて、堂本光一似で・・・
小さい時から、似てるって言ってたけど、めちゃ似ててかわいい
友達曰く・・・「いつも、の練習では、アンプ無しやし、ポロンポロンびわ法師みたいや~」と・・・
もなかなか上手で、指が動く動く

小さい声で言いますけど~~はっきり言って、何を歌っていたかは、さっぱりでしたが・・・
一生懸命
頑張っていた事が通じました最高でしたよ~~
残念な事に・・・昨日で解散でした
Yちゃん、良かったよ~

その後、模擬店で、キャベツ焼きを友達が、

DVC00058_M.jpg



ぐる~と、色々回って・・・コントなどありで
どこの学校でも、お笑い系って、居てるんですよね~

最近の他校の女の子の事を・・・
「最近の学生さん、文化祭に制服で来るんやね~」って、
「・・・学生さん・・・」こんな言い方するのがおばさんや~って
自分で自分を突っ込んでいる私でした

若さ貰って、楽しい一日でした

コメント

§ 〇〇の秋

♪ももこ!
やっぱり、芸術の秋だわ~v-341
と思いながら読んだら・・・
ちゃ~んと食欲の秋もありましたv-271(笑)

文化祭・・・懐かしいです。
お友達の子供さんも一生懸命頑張って練習されたんでしょうねv-269
私も制服着てちょっと行ってみたいな~v-410
何しに?って?
そりゃあもちろん・・・
食欲芸術の秋を堪能しにで~すv-352(笑)

§

*ゆうふる*

ゆうふる~良いところに気が付きましたねv-352v-271
そうなんです・・・実は・・・ブログ・・・記事省略

あの後、学食にて、コーンバターv-373ご馳走になったので~す(笑)
しっかり!食欲の秋でしたv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
