

懐かしい曲♪

おは朝終わって、
ちょっと、そのまま、つけて置き、
世の中の動きをさらっと仕入れて・・・
FM802をつけるんです

昨日、久々に竹内まりやさんのSEPTEMBERがかかっていて、とっても懐かしくて・・・
高校の修学旅行でで、歌う歌を決めるのに
不思議なピーチパイをリクエストして皆で、歌った思い出があります

歳がバレバレ

懐かしい曲を聴くと、その当時の様子がふぅ~とよみがえるんです・・・
もちろん、福山君の曲もそうですね~

竹内まりやさんの家(うち)に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)は、私のカラオケのレパートリーの1曲と言うか、何とか、歌える曲ですね~

私は、声が低いのでどうしても男性の曲になるんですが・・・
この曲は、音域的にも歌いやすいし、歌詞もかわいいので、大好きな1曲です



コメント

§

私も竹内まりやさんの歌、好きですよ~e-420
アルバムも持ってました(←過去形e-330・・・どっかにあるはず(笑))
家(うち)に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)とかもいい歌ですよね!
のりピーが出ていたドラマの主題歌だった純愛ラプソディとかもカラオケでめっちゃ歌った歌ですe-291 ドラマも好きでした~e-319

今度カラオケで歌ってくださいね~v-264

§

私も朝は『おは朝』→『FM802』のコテコテ関西派ですv-221
不思議なピーチパイ、懐かしいですね
その頃毎回『ザ・ベストテン』を欠かさず見てまして、その歌がランキングされたころ確か竹内さんが何かの記念のものを中継されてたライブ会場だったフェスティバルホールに置かれたとかで、(確か電話だったかな?記憶が定かじゃないんですが…)その後フェスティバルホールに行った時に探したという覚えがあります
802は新しい曲もいち早くOAしてくれるけど、思いっきりアナログな時代の曲も突然かけてくれるんですよね
ホント、ももこさんの歌、是非披露してください

§ こんばんは~

私もe-343september聴きましたよv-410
って言うか、毎朝802聴いています。
丁度v-353septemberv-353がかかったコーナーで
去年目覚ましGETしたんですよv-363

私もまりやさんの曲聞くと、とても懐かしい感じがしますv-411
ももこさん、是非カラオケでご披露してください。

§

*Kako.ちゃん*

世代持ち上げてくれて、うれしいわ~v-290
アルバムも持っているんてまりやさんの力v-353やね~
Kako.ちゃんが歌うe-343純愛ラプソディ聴きたいわ~~v-221
交換条件ですね~~(笑)ぜひ、実現したいものですわ~v-290

*くまっこちゃん*

くまっこちゃんも、『おは朝』派、なのね~
おは朝は、結構阪神のファンやしね~観てて、楽しいのでは・・・v-353
まりやさんの、記念モノの話は、初耳ですね~
私は、なんせこの汚い声ですが・・・
機会があれば、ぜひv-363i-206

*しまちゃん

しまちゃんも聴いてたんやね~とっても懐かしかったですよね~e-343
目覚ましGET!すごいね~~v-221
くまっこちゃんにも、お返事しましたが、汚いおばちゃん声ですが、我慢して頂けるのならv-356
機会あればe-326



コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
