

買ってみた

ジムの帰りなので、運動したし~
気持ち安心して買ってしまいました
ダイエットしばらくは、お預けしょうかな~

DVC00058_M_ed.jpg


とりあえずは、REDから・・・
まちきみちゃんのブログで、
「ケータイに入ってるましゃの画像を見ながら食べるのです」と
早速、実行

画像見てると・・・なぜか、また聞こえてきました・・・
主婦雅子さんの声「太るわよ!・・・良いから食べなさい」と・・・

チョコ大好きの私には、ホッと!する、ささやき声~
って言うか・・・都合の良いささやき声ですよね~

あ~おいしかった




コメント

§

ももこさんもとうとうお買い上げですね~e-343
私も毎日食べちゃっててお肌の調子、その他モロモロやばいんですe-263
このコメント書きながら、そして魂ラジでましゃの声聞きながら食べてます・・・この時間に・・・あかんですねe-286

§

『とりあえず』なんですねe-343
じゃあ、もちろんお次はBLUEですねぇv-391
私は両方買っちゃって交互に食べてますよe-266

§

ももこちゃんもお買い上げ~v-411
「も」っていうことは・・はい、ワタシクは毎日共食いしております(*≧m≦*)ププッ
太ることも肌荒れも気にはなるけれど、やっぱりましゃには勝てませんわ~~v-398

わたしは、個人的には青バージョンが好きですv-343
ましゃを見ながら食べる・・わたしも早速やってみようっとv-392

§

e-19Kako.ちゃんe-19

皆さんより、出遅れてのGET!ですe-68
Kako.ちゃんは、大丈夫だと思うけど・・・v-218
魂ラジの福山君の声を聴き食べは、確かに栄養には、なるかとは、思いますが・・・時間的に・・・v-290お気をつけくださいま~せv-290

e-19greenちゃんe-19

買いましたよ~買いましたよe-68
ブログ記事に書きました~~v-291
なんとか、いけそうですが・・・やっぱりRED!派かな~
続いてピンク派、green派?
ピンクは、ピーチで、greenは、森の香り?
えっ?入浴剤?・・・失礼しましたv-436
でも、greenも出てほしいな~v-291

e-19ちょこちゃんe-19

ちょこちゃんが、チョコを共食い~~おもしろいねv-290
ちょこちゃんは、青派ですね~v-218
私は、子どものようなv-207で、赤派ですね~v-290
福山君を見ながら食べる・・・新しいスタイルですねv-344ぜひお試しあ~れv-290
感想も聞かせてねv-221

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
