

次男・・・

昨日、次男が16歳になりました
食べたいモノはと聞くと、焼肉と言うので、焼肉をして・・・
ケーキは、私の大好きペコちゃんのお店も閉店したので・・・
配達のお店にお願いしました。

義母は、亡くなり、長男は、東京やし、4人やし、
のケーキにと思ったんですが・・・
誕生日やし結局タイプにしました。
長男の好きな、生チョコで、お祝い

こうやって元気に大きくなってくれている事が、何よりの親孝行をしてくれていると感謝の気持ちでいっぱいになりました
実家へ次男とを持っていきまして・・
母は、一人暮らしで・・・
次男にお祝いを用意してくれていて・・・
次男にお祝い袋を
母「ブロス君(一応HN.です。)おめでとう袋にバスデーおめでとうと書いたよ」と・・・
次男「ありがとう~~」
私「良かったな~しやけど・・バスデーって?バースデーやで~」

まっ!英語の発音の仕方で、どちらでも良いのでしょうが・・・
なんとなく、笑けました

母!やっぱり、カタカナ弱いです

コメント

§ おめでとう!

次男クン、お誕生日おめでとうv-384
16歳かぁ・・焼肉もいっぱい食べるんだろうねぇv-398
次男クン&ももこ家にとって、ステキな1年になりますようにe-420

おばあちゃんもお祝いを用意して待ってたんだね~v-410
嬉しそうな顔が、目に浮かびます。
カタカナ・・わたしのばあちゃんもかなり弱かったですe-263
今パッと思い出せないんだけど、何度も笑わせてもらった思い出があるよv-411

§ おめでとうございます~

次男君おめでとうございます。
子供が元気に大きくなってくれる事が一番の親孝行ですよね。
それと、家族が減っていくのは寂しいですね。長男くんは帰ってくるだろうけど・・・・

お母様も味があって 良いですね~
次男くんはブロス君なんですね。

§ おめでとう!

ブロスくんお誕生日おめでとう!
元気に育ってくれて一番の親孝行やね~

§ HAPPY BIRTHDAY♪

ブロス君16歳おめでとうございますv-314
感謝の気持ちでいっぱいになるももこさんステキだなと思いましたv-352

カタカナの話!! つい先日、会社の友達との話題になってたんです。
『デパート』と書きたかったであろうところを『テパト』おまけに『デパトー』と2連チャンで書いてる張り紙を見つけた友達が写メで証拠写真撮ってきてくれてバカウケしちゃいましたv-408
『パーマ』を『パマー』にしたり、書くと難しのかな!?

§ おめでとう!

次男君お誕生日おめでとうv-315

わかるわぁ~ 元気に大きくなってくれるのが、
親孝行って思いv-409
ほんとその通りやわぁ・・・

次男君にとっても、ももこママにとっても素敵な一年になりますようにv-354


それから、お母さんv-363もう~ぜひ次回のオフ会でお逢いしたいわぁv-343

§

見落としてました…m(_ _)mhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
次男くんお誕生日おめでとう!!
次男くん&ももこさんにとってステキな思い出いっぱいの一年になりますようにhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし…ももこさん母、またやってくれましたね!
以前はよくお会いしてましたが、そんな素振りは見せてくれませんでした!もったいなかったかも(笑)

§

e-19ちょこちゃんe-19

お祝いコメントありがとうe-68
男の子2人のお肉の量は、半端じゃないですよ~v-405
カタカナ・・・実は、私も苦手なんですv-356最近、カタカナで言うでしょ~~わかりませんv-404


e-19じゅんじゅんさんe-19

お祝いコメントありがとうe-68
やっぱり、元気が何よりやね~でも、ついつい、色々欲張る事もあったりしてね~v-414
長男は、阪神戦がi-77であまり観れないのが一番のショックでしたので、卒業したら、大阪と思いますが・・・
母、味v-41出てますかi-184
次男にHN.あったのですよ~v-290
ちなみに、長男は、ギャングです~v-218

e-19ぐるんぱちゃんe-19

お祝いコメントありがとうe-68
元気が一番ですよね~v-290
病気したり、ケガしたりしたら、めちゃ心配になるもんね~~v-356

e-19greeenちゃんe-19

お祝いコメントありがとうe-68
コメント読んで、一瞬うちの母では、ないかと心配になったのですが・・・v-356
『デパト』には、笑けましたわ~(笑)
お友達も、とにかくおかしくて誰かに伝えたかったのでしょうね~v-411写メまで来て、最高ですねv-363

e-19まりやんe-19

お祝いコメントありがとうe-68
ほんと!何かあったら、ドキドキv-292i-176するもんね~

母がマジ、オフ会参加したら、ペンションi-195i-195やわ~





§

e-20こゆきちゃんe-20

お祝いコメントありがとうe-68
そうやね~ステキな1年目指しますねe-420
母の天然v-292気がつかなかったかな?
それは、誠にもったいないことですv-413

§

ももこさん、次男君のお誕生日おめでとうございます!!!(かなり、出遅れですみませんm(__)m)
又次男君にとって素敵な一年でありますように!
一年一年大人に近づいていますね(*^_^*)
きっと素敵な男性になるんやろうな・・・楽しみ
ですね。。。そして、素敵なHN(^^♪
ちなみにうちの母も天然で~す。そして私も天然です(^_^;)

§ すっかり出遅れ(^_^;)

次男くん、16歳お誕生日おめでとーうv-300
うちの梨香が11日だからちょうど同じ時期に大きなお腹して歩いてたんやねえv-410
私は帝王切開やから予定日よりも2週間早く手術したんだけど、自然分娩で生まれていたら、もしかしたら同じくらいの誕生日になってたかもねえ。
16歳、青春真っ只中、お互い思い出多い16歳にしてほしいねv-392

§

e-20まなママe-20

お祝いコメントありがとうe-68
そうですね~素敵な男性になってくれたら良いな~v-353素敵な男性・・・私の理想とする素敵な男性は、思いやりがあって、人の為に役立つ人になってくれたら何よりですがね~v-218
HN.あったんです(笑)確かに、良い名前~
漢字にしたら何が良いかな??武魯酢?武魯素・スに悩んでいます・・・
まなママ母子も天然?一緒やね~v-290
なんか、安心したわ~v-344

e-20ふくままe-20

お祝いコメントありがとうe-68
その時、出逢っていたら、ママ友やね~v-353ましゃ友の中にママ友もいっぱいやわ~
ほんと!もし、自然分娩されてたら同じ誕生日かもやね~v-290
16歳良いな~~あつかましいけど・・・戻りたいわ~(笑)16歳!飛び出せ!青春~v-221ですよね~(ふくまま通じるよね~)古すぎたかも?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
