

花ちゃん&ももこのコラボ抽選会♪

次男のBDのお祝いコメントありがとうございました
レス、ちょっとお待ちくださいね~取り急ぎレポを・・・

こゆきちゃん企画ましゃ君グッズプレゼントの『立ち合い人』として参加して来ました

私もましゃ君グッズほしかったけど・・・
地域ましゃ友で、毎年年賀状も貰っているし(こゆきちゃんに頂いた年賀状アップ中)
どうも競争率が高い
私、すっごく!当たる予感

今回は、遠慮して何か参加したいな~と考えて思いついたのが、
監視員立候補しました~

厳しい審査の結果!あったかな採用
『立ち合い人』として決定
なかなか、緊張の中での抽選会では・・・な~く
花ちゃん、ノリノリで楽しかったですよ

二枚目を早く引きたくて、そわそわしていましたが、
こゆきちゃんの画像保存の間、ちゃんと待つようにと、
役目果たして参りました(笑)
こゆきちゃんブログに抽選結果出ています。
以上、無事、不正なく終了
監視レポでした


実は、抽選、おもしろそうなので、こっそり、
花ちゃんの立ち合いのもと、私・・・四枚目引きました
さてさて当たった方は、みたい方はどうぞ~
私が引いた方は、ゆうふるでした
ゆうふる~アミューズ当選に続きおめでとう

残念ながら・・・プレゼントございません
ゆうふるのバトン、早く受け取ったモン勝ちですよ~~

バトンで、思い出したけど・・・
花ちゃんバトン上手に回せてましたよ~~
花ちゃんがルンルンでとっても楽しい抽選会でした

コメント

§

今日はどうもありがとうございました!!
抽選会は楽しい雰囲気でできましたね~~v-398
でもパパ在宅で緊張させてしまってすいません・・・
久しぶりに見たパパはどうだったでしょうか(笑)

ももこさんのバトンもすごくお上手でしたよ!!
またどこかで披露してもらわないとv-392

§ ももこちゃん♪

こゆきちゃんblogから飛んできました♪
ももこちゃん、抽選会立会い人のお役目お疲れ様でしたe-420
自分は辞退して立会いを立候補。。。
そんなももこちゃん、素敵e-415

おかげで私当選できちゃいました・・・
感激でe-263e-263です。
ももこちゃんにも感謝感謝ですe-420

§

e-20こゆきちゃんe-20

パパ、ほっそりしはったね~v-221
最初は、怒りはったらと心配したけど・・・
笑ってはったからよかったわ~~v-290

バトン!調子乗って立ちだした自分にv-402です

e-20ふきこちゃんe-20

ふきこちゃん当選おめでとうv-353v-315
抽選会の立ち合い人楽しかったですよ~v-290不採用でなかったから、よかったわ~v-353

当選は、花ちゃんが、くじ引きしたから、花ちゃんに感謝かな~v-411



§ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ももこちゃん、立会い人ご苦労さまでしたe-466
こゆきちゃんのところでe-94見たんだけど、
ももこちゃんと花ちゃんがマゼマゼしてくれたおかげで、我が家にましゃクンが来ることになりましたv-437v-437

ゆうふるちゃんも、ある意味大当たりだったのねe-231
さすが、今ノリに乗ってるゆうふるちゃんだわ~~e-68

§

e-19ちょこちゃんe-19

ちょこちゃ~ん当選おめでとうv-353v-315ちょこちゃんのe-112にも、ましゃ君、届くんやね~v-355楽しみですねv-344

ゆうふる、運気上昇だわ~i-184
私が、ゆうふるくじ引いたから、「今ノリゆうふる」の運気お裾分け頂けるかしら・・・??

§

ももこさ~ん、抽選の立会いありがとうございましたe-266
おかげ様で私なんかが・・・当選なんて嬉しすぎますっv-353
こゆきさんはもちろんの事、花ちゃんとももこさんにも感謝v-353です~e-466

§ 次点のゆうふるです♪

♪ももこ!
ほらv-363キタよ~v-363キタよ~v-363
キテルよ~v-363キテルよ~v-363(笑)
ってv-458ないのか・・・(爆)
でもさ、次点で引いてもらえたんだものv-218嬉しいわ~~v-22
ももこ~ありがとう~~v-411

これは『ゆうふる新聞 号外』は出した方がいいでしょうか?(爆)

§

e-19Kako.ちゃんe-19

Kako.ちゃん当選おめでとうv-352v-315
そんな、御礼頂くほどの事は、やっておりませんよ~v-356
楽しませてもらったわ~~v-290
ましゃグッズ楽しみやね~v-218

e-19ゆうふるe-19

ほれほれ~v-363[絵文~字:v-364]
行った~v-363行った~v-363
行ったよ~v-363ゆうふるの元へ~~v-344
史上初・宇宙初の抽選会v-353
今世紀にあるかどうかもわかりません・・・ぜひv-363『ゆうふる新聞 号外』発刊してくださいv-290
ただ今、ひらめきましたi-190
景品v-25浮かびました~~
『浪花のももこ』の名付け親ゆうふるに、ちょこちゃんのフレーズから名づけた『今ノリゆうふる』を差し上げたいと思いますv-315
次は、魂ラジで、福山君とトーク目指してv-220


コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
