

美しき花に

昨日は、あまりPCを立ち上げていなかった・・・
たった、1日見なかっただけでも、どうも、浦島太郎状態に思うのは、
私だけでしょうか?

近日、遠出致しますもので、ちょっとお洒落を
まつげパーマ行ってきました
今回は、根元から上がっていて大きなが、
さらにスゴイです

深部洗浄もして貰いました
前回は、そんなに汚いと言われなかったけど、
今回は、カーゼの汚れが・・・
やっぱりこの夏の汗が顔中にたまっていたのでしょうか?

そこの、あなたお気をつけて下さいませ。

まつげパーマの帰り近くのスーパーで、
出店ドーナツやっていて、友達が買い物する間、
その出店の前の椅子に座っていたのですが、
私は、ほしいのを辛抱していたのに、さっきまでシーンとしていた
ドーナツの回り、人ダカリ
私、結構この現象多いです

例えば、ワゴンのバーゲンモノ見て居たら、
いつの間にか、人!人!人!結局、私がその場には、居れない状態に・・・
今回も一旦、人波なくなったと思ったのに・・・
私は
人呼びするのかな?だからと言ってなんの得もありませんが・・・・
私って、呼び水??
あなたは、経験ありますか?

コメント

§

ももこさんの目ジカラe-317がよりパワーアップ!されたんですか??凄い羨ましいですe-328 私はまつげが少ないしマスカラもしてないので「うっす~い顔」になってしまいますe-263
「人呼び」かどうかわからないですが。。公衆トイレで自分が出てきたら列が出来てる!というのはよくありますよ~。

§

e-20Kaoちゃんe-20

最近、眠たくてとろ~としてるんで、まつげにパワー注ぎましたよ~i-84
「うっす~い顔」?聞きはじめです(笑)
厚化粧では、ないって事かな?
公衆トイレで自分が出てきたら列が出来てる!これまた(笑)でも、これってラッキー運の持ち主ですねv-221だって、並ぶ方嫌やもんね~v-11

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
