

買ってきた 其の三

プレミオ2箱・・・
ダイエットは、お預けと言いながら・・・
やっぱり、気なるお腹・・・
食べると、膨らむんです。当たり前ですが・・・
キューピーちゃんのようにかわいく膨らめば、良いのですが・・・
ブヨブヨですわ~~

プレミオを食べた分のカロリー調整をどこでしたら良いのか・・・

キューピーハーフマヨネーズはカロリーが、マヨネーズの2分の1って事、
福山君~~ちゃんと!知っていましたよ~~
以前、キューピーマヨネーズ派でしたが、
ある日突然「○の○」派に・・・

先日、キューピーハーフ買いに行ったら、
近くにプレミオチョコあり~~
どちらも158円
プレミオは、前回より10円お得
買うつもりなかったけど~
W158円お買い上げ~

DVC00065_M.jpg



早速、キューピーハーフ味わってみた
「うん!おいしいやん。」
好きですこの味・・・
やめれないかも・・・この味

これで、プレミオとキューピーハーフで、カロリー調整完璧ですか??昨日、ちょっと!近くのキムタクファンで、プチましゃファンのOちゃんの出会って・・・

私に会うなり「福山君TV出すぎちゃいますか?~」って!
・・・・確かに・・・
福山君、健康管理ちゃんとして、頑張って下さいよ~~

Oちゃんの娘ちゃんが、プリミオCMで、見つけたそうなんですが・・・私は、気がつかなかったわ~
そこの、あなた!気がついていましたか?
それは・・・
CMの下の方の字幕に

*大人向けなので、遠足にはもっていかないでください。
って書いているらしいんですよね~

うちの壊れかけで、画像が下に下がっていて、
文字が、見えていなかったのです。ニ画面設定にしたら、見えました

秋の遠足お気をつけ下さいませ~

コメント

§

うちのマヨネーズは普通のマヨネーズ…カロリーそのまんまの方ですv-356
ハーフって特売に出ないからなかなか手が出ません。
ましゃがCMやっててもケチってしまってますe-263
プレミオCMのテロップ、他にもいろいろ書いてますよ~v-410
私はついついお顔ばかり見ちゃいますけどv-402

§

10月は怪獣たちの遠足&社会見学があります。
もちろん2匹には、「ましゃ遠足には持っていかないでくださいって言ってるから、持って行けないからねe-2」と言い聞かせています(*≧m≦*)ププッ
マヨネーズ、最近はハーフばっかりですe-319
安売りしてる時に、買ってるよ~~e-257

§

こんな高価なチョコ、遠足なんかには決して持っていかせられな~い。お子にはもったいないわ(笑)

で、テロップ見えないって~v-236
そのテロップがいい味を出してるんですよぉ。
greenも書いてるけど、他にもあるよ。
WEB CMは見てないのかな。
ここです。見てみてね。
http://www.glico.co.jp/premio/cm.htm

§ 遠足

ももこちゃん
来月たかひろが遠足v-362社会見学v-361があるんやけどプレミオのCMで「遠足には持って行かないで下さい」って書いてあるから持って行けないね~って言ったんだぁ~(笑)
って言うか、ゆうだいもたかひろも、まだプレミオを食べてないんやけどねv-397
旦那が「美味しいんかいv-361」って聞いてきて「美味しいよ~」って言ったら「ふ~~ん」だって・・・
きっと、やつは食べたいって思ってるなぁ~v-389

§

うちの娘も「遠足持ってったらあかんのなんてヒドイ~」って言ってますけど・・・
こんな高級チョコは普段食べさせるのも躊躇してるのに遠足になんてありえません(笑)
でも今日のもスーパーでプレミオをせがまれましたv-389
なぜか置いてなかったのでセーフでしたけどv-356

§

e-19greenちゃんe-19

ハーフ、結構、良い味してたから、ぜひ、ご賞味あれ~
テロップ!さすがに、若い方は、カタカナですねv-218二画面にしたら、観れたよ~
訴え方が、おもしろいね~v-290

e-19ちょこちゃんe-19

さすが!ちょこちゃんv-221
それそれ!それがましゃ教育ですね~v-238ハーフマヨネーズおいしかったわ~v-353卵味がとっても良いv-290
私、まったり派なんです(笑)
福山君がCMしなかったら、食べてなかったかも・・・v-356

e-19ふくままe-19

このチョコで、子ども向けチョコなら、さてさてどれだけ買えるかな?
テロップ!ふくままもカタカナですね~
あれ?若さかなと思っていたけど・・・(笑)
頭脳の良さやね~~ふくままは、カタカナ得意ですねv-353リンクありがとうv-290
一回りしてきました~~ほんま、味あるね~~v-344

e-19Kazuちゃんe-19

たかひろくん、ちゃんと!字幕・テロップ(笑)観て、納得して、えらいね~福山君の説得力には、ビックリですねv-290確かに、気になって食べたくてしょうがないかも・・・v-410

e-19Kako.ちゃんe-19

ほんと!娘ちゃんも、ましゃ教育バッチリだわ~~v-218
福山君関係には、興味を示し・言う事は聞いて・・・
感心感心v-411
福山君、v-5512chでもe-326かも・・・



コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
