

簡単レシピ 其の三

なんで、其の三?
実は、スピード簡単レシピ3回目なのです
過去のブログを覗いてみてね

其の一:簡単!フレンチトーストもどき

ちょっと!黄色がキツイですが・・・
牛乳は無しで、出来ますよ~

其の二納豆キムチシーチキン
最近、食べてないな~~

そして、其の三
そこの、あなた!は、好きですか?
私は、漬物・焼きナス・甘辛炒めその他何でも
しかし、3日に一度のこれだけのついていけません

DVC00062_M.jpg


義父が作ったです。
とても、贅沢な話なんですが・・・
同じメニューばかりも飽きてきて・・・
そこで、やってみました

お子ちゃま向けメニューこれなら、嫌いなお子ちゃんもバッチリ
うちの子も、苦手みたいなんですが、これなら、大丈夫
【材料】

・なすび  適量

・レトルトミートソース 1袋
  又は
・ミートソース 1缶

ピザ用チーズ

【作り方】

オーブン皿にクッキングシートを敷いて、輪切りにした、を適当において、ミートソースをまんべんなくかけて、最後は、チーズをかけます
後は、オーブンで、250度 17分位、焼きます

070715_181901.jpg


チン!!出来上がり

大人向けにしたい方は、タバスコをフリフリすると、
トロ~リおいしいよ~~
お試しあれ~~

コメント

§

うちの子もナスe-437が嫌いで~e-263
私のマンネリのナス料理ではなかなかいつも食べてくれへんし・・・v-390
でもこういう感じにお料理したら大丈夫そうですe-319
美味しそう~e-420

§

うちの子もe-437嫌いで、いつも渋々食べてますv-356
でもこの簡単レシピならいけそうですv-392
ミートソースは大好きだしチーズも好きだしe-266
今度やってみますね~v-221

§

e-20Kako.ちゃんe-20

子どもちゃんって、ほんとv-383
嫌いな子、多いね~v-292
確かに、味けないもんね~が!しかし、レトルトミートソースは、子ども味やし大丈夫v-218お試しあれ~~v-353感想聞けたらうれしいな~~v-290

e-20greenちゃんe-20

greenちゃんとこも嫌いなのね~v-292
ミートソースが、大丈夫ならきっと喜ぶよ~~[絵文字:v-290
絵文字:v-383]と言わずに、お試しあれ~~v-352感想聞けたらうれしいな~~v-290

§ おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今年は、長男がe-377で作ったナスe-437をいっぱい持って帰ってきてくれて・・・。
でもいつも同じものしか作れない、情けない母e-263
「まだあるよ~e-2」って言ってたので、今度持って帰ってきたら作ってみようかな~e-257

§

e-20ちょこちゃんe-20

そうそう~そうです!ジュルリ♪ですよ~~e-266
e-377で、v-383作りするんやね~大阪では、聞かないな~~
ぜひ、お試しくださ~いv-353
ほんま、おいしいよ~v-290
私は、タバスコたくさんフリフリしますよ~~v-290

§

美味しくて簡単!言うことなし(^_-)☆

§

e-20ぐるんぱちゃんe-20

そうですv-237
大量生産の日は、これで決まりですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK きょうの料理ビギナーズ 2007年 10月号

NHK きょうの料理ビギナーズ 2007年 10月号 [雑誌]・チンジャオ みたい。。・10/2 朝食 フレンチトースト(無花果のソテー添え)・エコパンで、フレンチトースト、再挑戦!・たまプラーザテラス・ゲートプラザ??が、今日10月2日に開 ...・簡単レシピ 其の三・【連載小説
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
