

美しきMelody♪

先日、生徒さんの楽譜と一緒に楽器店さんに注文していた楽譜が届きました

映画を観に行った時見つけていてほしかった楽譜です。

福山雅治/PIANO SOLO INSTRUMENTS(2CD付) ドレミ楽譜出版社です。

070727_092811_ed.jpg





こんな感じで、付いていました

『美しき花』をプロが弾くピアノ演奏が聴きたくて買ったんですが、
とっても、良かったですよ~
さすが、プロの演奏は、違いますね~
休符のとり方なんかとてもカッコよくて
でも、なんといっても、こんな優しくって美しいMelodyを作られた作曲家が素敵ですわ~
ぜひ、作曲家にお会いしたいものですわ~
朝から聴いていたんですが・・・良い感じですね~
朝から、気持ちの良いスタートですよ
ぜひ、お勧めします

私も、弾いてみま~す




コメント

§ おうっ! コレは~

先日あたしのトコにコメントくださった時に言うてた楽譜&CD!!
プロのももこさんが聴いても、やっぱ素敵~♪って思える演奏なんかな?
あたしは最近ずっと、ギターだけのCDばっかり聴いてて(爆)
作曲家サン忘れてしまいそう(蹴)

§

ももこちゃんは、ピアノの先生なんですね~v-341
ピアノ弾ける人って、羨ましいです。
わたしは・・ヘ音記号の楽譜は読めません(爆)
バイエルくらいならなんとか・・だけど、ましゃの曲を弾くのが夢です。

リンク、貼らせてもらってもいいですかv-361

§

*みほこちゃん*

そうそう~これですよ~v-353
いやいや~私は、CDi-79デビューしてないし、プロでは、ないですね~v-356
作曲家サン忘れるってv-362ギターのCDは、伴奏だからかな~~v-361
忘れちゃダメダメ(笑)しっかりメロディー歌って聴いてね~~v-290

*ちょこちゃん*

ちょこちゃん~バイエルが弾けたら、大丈夫~~v-341確かに・・・へ音記号は、ややこしい気がするね~e-330
でも、最近の教本は同時進行でやっているので、ちよっとは、マシに覚えてくれているのかな?と思ったり・・・
ましゃ曲もレベル別で色々出てるから頑張って弾いてみいてくださいねe-343

リンク貼り貼りありがとうv-290うれしいな~v-344もし出来たら「福山君ありがとう」が良いかな~~
どちらでもi-206で~す・・・
私も、貼らせて貰っていいですか~?

§

ももこちゃん、リンク両方貼っておくねe-319
わたしのも・・よろしくお願いしますe-466

ここ数年は、鍵盤にも触ってませんe-263
もう指動かないかも・・・。
ちなみに、高校・大学の吹奏楽部でフルート吹いていました。
こちらも出産後はお休みしたままです。。。
早く音楽できるくらいの時間がほしいな~e-291

§

*ちょこちゃん*

2つ共リンク貼って貰ってありがとうv-290
ちょこちゃんのブログも了解v-221

ぜひぜひ、また鍵盤触ってね~v-342
ちょこちゃんもゆうふると一緒やね~
ちょこフルフルや~e-291
だから、v-530さんが、フルート吹いていたのね~v-353
子育てで、時間大変ですか~?
ぜひ、時間作り頑張ってくださいねv-345

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
