

ヘアーカラー

先日、午前中、久々のヘアーカラーカットに、行ってきました
メンバーズ割引よりお得な割引が、とある無料配布雑誌にがある模様。
ラッキー!1000円近く違うし

何ヶ月してないのか忘れるくらいしてない
夏は、汗で髪の毛、洗ったみたいになるし、勿体ないからやめていたのです。
いつも、色落ちしたところだけの部分染め経済的+ダメージ防止
最近、この髪型も飽きて来た・・・

少しだけ雰囲気変えるために、前髪を後ろの方から持ってきて貰ったのです。
そのほうが若く見え軽く見えるらしい・・・
とりあえず、今日は、雰囲気は、変わった
これから、自分で、したらどうなる事やら・・・
ましゃ友さん達、冗談上手い人、結構居てるから
若く見えると言ってくれるかも(笑)

昨日、久々に行ったら、いつもならを預かってくれるのですが・・
今回から、ロッカーが登場
ABCD・・アルファベットになっていて

さぁ~ここで、問題です
私の選んだのは、何でしょうか?
私が選んだのは・・・もちろん『F』で~す。
FUKUYAMA君の『F』

そこのあなたは?何を選んだかな?



コメント

§

前髪作った方が確かに若く見えますよね!
ももこさん♪冗談がうまい。のではなく、ホントにお若いのですよ☆ましゃ友さんはみ~んなお若いですv-344

やっぱり「F」かなv-353

§ 私は節約して・・・

ただいま毛染めの真っ最中です。
2号は結構器用なので、家にいてるときに染めてってお願いして染めてもらっています。
しかし、次はももこちゃんをみらなって、カットしてもらって若がえろ~っとv-10

§ 私も

もうすぐ美容院に行くけどきっと髪形もカラーの色も前髪も一緒でぇすv-389
やりたい髪型とかあるんですけどその通りなった事ないから・・・最近は面倒なのでいつもと一緒にしてます(笑)
ももこさん、また更に若くなっちゃったんですねv-354
想像中(*^^)。oO(想像中)

私も『F』もしくは『M』ですv-353

§

絵文字:e-19]Kaoちゃんe-19

なんか、ほんと、最近、若く見えるって言われる事多くなってきて~~v-290v-356
体は、ちょっとヤバイかも~~v-292ですが・・・
Kaoちゃんもやっぱり、『F』選ぶよね~~v-344

e-19じゅんじゅんさんe-19

実況中継ありがとう~v-411
レスは、遅くなりましたが、通知v-5で、じゅんじゅんさんの姿、想像しながら・・・一人笑いしていましたよ~~
私を見習って??でも~じゅんじゅんさん落ち着いてはるから、お姉さんと思っていましたわ~e-466

e-19Kako.ちゃんe-19

Kako.ちゃんも定着しているようですね~~v-353いやいや~若返りはその日だけで、自分でしたら、もと通りでした~~v-292
でも、想像しっかりして、冗談言って頂戴ね~v-290いや~さいそくしてるわ~(笑)

さすが!Kako.ちゃん『M』もですよね~v-344次回は、『M』で!!

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
