

福山君 【1】【2】【3】

【1】

東京行ってきました
って、9日違いますよ~~

7・8日に・・・息子のとこ遊びに
8・9日にしておけば良かった・・・
つくづく、思います・・・ましゃタイミングが悪い

【2】

聴いたよ~~

2曲あって・・・

『KISSして』

歌詞がしっかり聴き取れていないので、曲調は、
う~ん・・・なかなか、ポップな感じで

コウちゃんの声にピッタリ!良い感じ


『群 青 ~ultramarine~』

この曲・・・未完成らしいけど・・・
私、このままでも良いです
好きです
この曲調・・・歌詞は、やっぱり、まだ1回では、解釈出来ません
私は、まず、曲の感じが決めてで、次に歌詞に入って行きますので・・・
どちらかと言うと・・・・
『群 青 ~ultramarine~』派ですよ~~

そこの、あなた!さてさて・・・どちら派?

【3】

会報、昨日届きました~~
うれしいね~~
だけど・・・私には、悲しい事に受け取れないです・・・
ましゃ運、悪いです
でも・・・福山君って、残り福を時々出してくれるから・・・
震えて待つわ~~

コメント

§

【1】エーッv-405 ももこさん試写会当たってたのv-405って驚きました。
【2】2曲ともイイですよねv-218 私も、どちらかと言うと、ももこさんと同じく『群青~ultramarine~』派ですe-420 未完成でもこんなに感動する曲なのに完成しちゃうとどうなっちゃうんでしょうねe-291 CD化切望ですv-421
【3】みなさんよりもやや遅れてですが我が家にもやってきてくれましたv-352 ももこさん受け取れないって残念ですe-263 私は立候補だけはしてみますv-219 残り福e-420あるといいですねv-392

§

試写会はダメモトで応募したよ。やっぱりダメやったけど(笑)
でも知ってるましゃ友ちゃんがあの場に5人も行ってて、報告受けてすっごく嬉しかった。まるで自分が参加してて、すぐそこにましゃがいるって気分になれたよ。
昨日のめざましテレビは見れたかな。
こゆきにメールすれば、ももこにも伝わるかな~と思って直メールはしなかったんだけど。

私も『群青~ultramarine~』かな。でも『KISSして』もかわいい歌やねv-410

§

e-20greenちゃんe-20

【1】
ほんと!この情報をましゃ友ちゃんから聞いた時、1日違いで予約したら良かったって思いましたよ~v-409なんか、パワー失って、どうせ当たらないわ~と、エントリーしませんでした~v-356
【2】
greenちゃんも群青派ですねv-353
私も、CD化を楽しみですv-344
【3】
立候補するんですねv-218採用されますように・・・私は、残り福を妄想しながら、一人ワクワクしていますv-9ほんまに、この読み当たったら占い師になれるかも・・・v-353

e-20ふくままe-20

ダメモトでも、応募する事がすごいんですよ~~v-218私は、ましゃタイミングの悪さに凹みパワーを失いました・・・(笑)ましゃ友さん達良かったですねv-353生話を聞けたふくままも幸せ気分ですねv-344
昨日のめざましは、ふきこちゃんがv-5くれたんですけど・・・ちょっと観れなくて・・・で、スグにこゆきちゃんに『8』とv-5しましたよ~捕獲出来たようですv-218それを、また観せて貰いま~すe-266
情報v-5ご心配ありがとうv-290
最近ふきこちゃんがくれていて・・・ありがたいですね~v-290
こゆきちゃんには、v-5お願いしてありますよ~そして、地域ましゃ友にv-5
緊急連絡網バッチリですよ~v-218こゆきちゃんにしてもらってe-326確か、緊急連絡網って、TOP!に戻さないといけませんが・・・戻しませんが・・・あしからずご了承くださいませ(笑)
ふくままも、群青派ですねv-218v-238

§ アレアレ?

♪KISSして 派がいないわ~(^_^;)
あたしは♪KISSして の明るい曲調が好きです!!
ももこさんも、気持ち凹んでらっしゃる時は明るい方が元気でますよ!きっと^^

ももこさんが東京行かれてたときは、ロンドンバスには遭遇しませんでしたか?

§

e-19みほこちゃんe-19

昨日♪KISSしての録を聴いてみました・・・2回目ですe-69
確かに・・・耳に残って聴いているうちに口ずさんでくるって感じでしたv-290
この曲は、毎週流れるよね~
福山くんの言うようにカラオケで歌って、良い気分ですよね~v-344
歌詞が2回目聴いても難しい「群青」が福山くんの数年前の曲調と、カブって、なんとなく好きなんですe-266
ロンドンバス?ついていけてないので、検索してみたところ・・・秋の番組の?残念e-263
東京コースに入れておけば良かったわ~~v-406遅かりし・・・・
次回は、みほこちゃんにお尋ねしますわ~~
その時には、教えてねv-290

§

は~~い!!
私は「KISSして」派ですv-10
やっぱり明るい感じが好きかな~~
ましゃのギターもいいし~
カラオケましゃ友会も久しぶりにやりたいね!!

§

e-10こゆきちゃんe-10

あらら!こゆきちゃんe-343「KISSして」派?
e-343「Dear]好きのこゆきちゃんには、珍しいな~
e-292が良いね~
インスト最高ですねv-238
カラオケで、あれしたいわ~~
なかなか、出来ないからウズウズしてるのよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
