

BEAUTIFUL DAY♪

15日の月曜日は、心も体もBEAUTIFUL DAY
朝から、福山君に会えて最高でした

高級エステより、高級マッサージよりも、血のめぐりが良くなってきているのを、感じます・・・


めぜましでの、福山君の話し方、答え方、なんとなく気が合いそうに思えて(笑)

私が、「山」と言えば福山君は、「川」と答えてくれると思います
「夏」なら「海」って
波長が合いそうに思えて・・・(益々恐ろしい、妄想)

ロムって頂いている、そこのあなた!呆れていませんか?

「ガリレオ」白衣ましゃ、メガネましゃ、ヤバイくらい
ドラマも面白かったよ
福山君、忙しい中での長いセリフ、お見事
やっぱり、あんこの力でしょうか・・・・?

絵文字でした、湯川先生!
もしかして、これは、福山君のノリ??

インスト・「KISSして」も良かった
シーン毎にうまく使われているインスト最高でした
ピアノ連弾楽譜が出てほしい


慌てて、買いに行きました
無事、録完了

うちは、未だに「V」です

お買い得3パック入りです

DVC00102_M.jpg


あなたは、「H」

コメント

§

うちも『V』ですv-356
大画面v-55でましゃの毛穴まで見てはる人がたっくさんなのに、その波に乗れず置いてけぼりですv-409
それでも、ましゃはカッコ良かったv-10
なんかね、自慢したくなっちゃうんですよ…『ガリレオ良かったやろぉv-218』ってねv-392
映像も音楽も楽しめる贅沢なドラマで、毎週が楽しみですe-415

§

ももこさ~ん、「妄想」あきれるワケありません~v-353
私もましゃとの妄想で生きている人間ですんで(笑)
「ガリレオ」はましゃはもちろん音楽も何もかもヤバイ~v-10
なんでもやっちゃうましゃにますますましゃに惚れましたっe-272

§ 呆れてないよ~ん

だって、私も ももこと一緒やも~んv-411
イヤイヤ、私のほうが強烈かもv-355

「ガリレオ」本編はもとより、番宣ましゃにもやられてしまったよ~v-217

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメントありがとう♪

e-9greenちゃんe-9

greenちゃんも「V]でしたか・・・
「V」使用は、うち位かな~なんて、思っていましたが・・・なんとなくホッと!したりして~~
「H」やったら、毛穴見えるのv-405
なかなかの優れモノなんですね~~v-352
ガリレオましゃにのシーン毎の顔が、チラチラ頭の中に出てきています・・・v-9

e-9Kako.ちゃんe-9

良かった~~Kako.ちゃんに気持ちわかって貰って・・・Kako.ちゃんも妄想族だったんやね~v-344ほんと!福山君、何でも出来すぎやわ~v-353

e-9まりやんe-9

そうそう~まりやんは、私よりハイレベルの妄想族でしたわ~~v-353
あのパジャマ話は、忘れてないですよ~v-411
この際、「ましゃ、妄想族あつまれ~!!」って、
妄想族でも結成しようかしら・・・(笑)
とにかく福山君最高ですねv-363v-363

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
