

うれしい報告♪

今日、夕方みほこちゃんから写が届きました~

20071018233925.jpg



大山からの贈りモノの写でした。



みほこちゃんのブログに飛べばわかるとの事・・・

何?何?とドキドキしながら覗きに行ったら
ななななんと!みほこちゃんが大山のフォトコンテストに入賞されたんです

みほこちゃ~んおめでとう

まさかの強行突破が出来た事だけでもうれしいのに、
私達を写してくれた写真が入賞された事、うれしくて~~
さらに、素敵な思い出が出来ました
福山君、見てくれているかな~~と思うとまたまた、ドキドキ妄想してしまいました
詳しくは、みほこちゃんブログ・君の空へにジャンプしてくださ~い。

ちなみに、私の作品は・・・
見事に落選でした
そらそうですわ~~何かよくわからないもん

クリックすると少しは、大きくなりますよ~

タイトルは、「こっちを向いて」でした

DVC00025_M.jpg


おしりしか見せてくれないさんでした~~


コメント

§ ももこさん ありがとう^^

うわぁ~~~い!!
めちゃめちゃ嬉しいです~ ありがとうございますv-421
こうしてともに喜べる写真を選んでいただいて、
ホンマによかったですv-307
一生、あのメンバーであの場所に行ったこと、忘れないと思いますv-352
こうなるとや・は・り・・・
約束の丘でも記念写真撮らなアカンでしょおv-364
その時こそは・・・雅治サンに・・・v-238
あ、トラバさせてくださいね♪

§

e-19みほこちゃんe-19

みほこちゃ~んe-266おめでとうございますe-420
行けるとは思っていなかった写真展に強行突破v-355
さらに、私達のモデルの写真が、入賞v-352ほんと!何歳になっても忘れませんわ~~
みほこちゃん、素敵な思い出ありがとうv-344
約束の丘へゴッソリv-363絶対にやりたいですね~v-238
TBありがとうe-68

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山からの贈り物

さきほどこんなものが届きました。 うふ撚 ぐっふ~~~撚撚撚 裂パンパカパーン烈 発表します裂 8月にましゃ友サンと行った植田正治写真美術館で、記念に撮った写真が、 e-UEDA調写真コン
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
