fc2ブログ

プチオフ会 ①

ちょっと、前の話になりますが・・・
Kakoちゃんが、こゆきちゃん企画のましゃ君グッズプレゼントの抽選会に、
みごと!当選
賞品のましゃ君を手渡しに決まって、
プチオフ会しようって事になったそうで・・・
私もお誘いして頂きまして・・・
Kako.ちゃんは、Kaoちゃん、greenちゃんをお誘いして、
約1ヶ月前
に決めていたこの日が来ました
残念な事に・・・greenちゃんは、来れなくて、再会できませんでした。
なので、Kako.ちゃん、kako.ちゃん娘ちゃん、Kaoちゃん、こゆきちゃん、花ちゃん、私
greenちゃんまた、お会いしましょうね

ましゃゆかりの地めぐり京都編  <→帝都大学→鴨川三条大橋→
Kako.ちゃん、Kaoちゃんにお世話かけっぱなしの贅沢めぐりでした
七条に着くなりで、お迎えに来てくれていたKako.ちゃんが、お店へ、連れて行ってくれて・・・
後ろ方で、ごちゃごちゃ話すもんだから、緊張したよね~~
お店では、Kao.ちゃんが、順番取りしていてくれて・・・色々ありがとう
お店は、Kako.ちゃんが捜してくれていて、バイキングで、和・洋・スイーツ・ドリンク込み、1580円めちゃ安いやん
とっても、お洒落なお店
『The Buffet Style SARA』

DVC00107_M.jpg
DVC00108_M.jpg


DVC00103_M.jpg
 

Kako.ちゃんのましゃ君おめでとうの乾杯をしました。
私、いきなり2皿山盛り(笑)
とにかく、食べる、しゃべるの、リピ!リピ!リピ!

DVC00104_M.jpg
   

黒胡麻カレーとコーンスープ

そして、スイーツ

さてさて、謎の物体発見?

DVC00106_M.jpg


これは、お豆腐でした。
おいしかった

次は、いよいよ・・・あそこです

コメント

§

ももこさん、車の移動ではなんだかご迷惑かけてしまって・・・ごめんなさい!!!
あんなはずでは無かったのに~(笑)
ホント、お二人と花ちゃん目の前にして緊張してましたv-356

ブュッフェでこんな謎の物体あったんですねぇ。。。
私、この豆腐に全然気付いて無かったです・・・(^^;;

§

ももこさん♪土曜日はお疲れ様でした~。
私。。まだ記事書けてないんです。。
この謎の物体。私はちゃ~んと頂きましたよ!!
結構疲れたんじゃないですか??ゆっくり休んで下さいね☆

§

土曜日はお疲れさま~~v-238
ほんとに楽しい京都オフ会やったね!!
全部セッティングしてくれたkako.とkaoには感謝感謝やわ~v-411
写真すごくいい感じに撮れてますね!!
段々お上手になってきてるのでは・・・?
私はなんかあんまりキレイに撮れなかったな~i-195
お豆腐美味しかったね~~i-178
しかし・・・ももこさんの2皿盛りにはびっくり!!
私も次回は頑張ります!?(笑)

§ コメントありがとう♪

e-19Kako.ちゃんe-19

Kako.ちゃ~んe-266色々とお世話になって、ありがとうv-290
v-448お迎えに来て頂いてこんな贅沢ましゃゆかりの地めぐりをご迷惑やなんてとんでもないですよv-356
こちらこそ、こゆきちゃんは、おとなしいけど、私、後ろからごちゃごちゃ話すから運転しにくかったでしょ~ごめんねv-436お口チャックができなくて・・・v-356楽しかったですv-353

謎の物体?私達の後ろにあったよ~言ってあげたらよかったねv-290では、また、行きましょ~v-355
i-218採用おめでとうv-315

e-19Kaoちゃんe-19

Kao.ちゃ~んe-266先日は、色々ありがとうv-290画像も送ってもらって・・・
すごく気に入っていますv-221

謎の物体・・・お豆腐おいしかったねv-353
私は、エキス貰ったから疲れてないですよ~v-218が・・・実は、寝る前に食べすぎたのか胃痛になってしまって~~でも、薬飲んだので、朝には、ピンピンでしたよ~v-218

e-19こゆきちゃんe-19

ほんと!Kako.ちゃんとKaoちゃんに感謝やね~v-290そして、こゆきちゃんにも感謝v-363お誘いありがとうv-344
写真コマシになってきたかな?
もしかしたら、周りが薄暗いから良かったのかも・・・
でも、そんなん言われたら福山君みたいにカメラ持ち歩いて・・・(笑)
2皿は、結果胃痛でv-404
でも、昨日ちゃんとv-342しましたよ~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索