

プチオフ会 ②

帝都大学

が終わって、お腹パンパン状態で、帝都大学
Kako.ちゃんの運転で、移動

ワクワクドキドキ到着
なんか、ココに着たら賢くなったような気がしました・・・
もちろん、気分だけです・・・ハイ!

『ガリレオ』のエンディング曲の「KISSして」が、かかってる時に映っている場所を捜してしまくりました
Kako.ちゃんが、しっかり、ワンセグV録画をしてくれていたので、とっても捜しやすかったですよ~
さすがKako.ちゃん
私も、ワンセグほしくなってきたわ~~

DVC00129_M.jpg


子ちゃんが、花ちゃんで、が、福山君がこけそうになったところです・・・こけたのか、持ち直したのかがわかりません

DVC00113_M.jpg


この中で、ガリレオましゃのお講義があったようです
入りたかったけど・・・グループにも入れません。あんまりです

DVC00114_M.jpg


この、大きな楠木の下で、少し肌寒かったけど・・・
私とKaoちゃんの女とKakoちゃんとこゆきちゃんの女をミックスして、気持ち良くて
ましゃ話・ライブ話に盛り上がりました

実は、この時、うれしい出来事が・・・後ほど
ガリレオましゃに解明してもらいたいとこですが・・・

まだまだ、居たかったけど、時間の事もあるので、鴨川三条大橋へ

鴨川三条大橋→

DVC00119_M.jpg


なかなか、あの写し方は出来ませぬ

そして、最後・・・欲張って・・タイム

鴨川の堤防を上がって、横断歩道を渡った所。 『KYOUEN』
秋の京都らしく素敵に

DVC00122_M.jpgDVC00125_M.jpgDVC00126_M.jpg


『芋処 CHAIMON』で、


DVC00124_M.jpgDVC00120_M.jpgDVC00121_M.jpgDVC00123_M.jpg


お店・ライチ紅茶・たし湯の鉄瓶・おいもとアイスクリーム

ここで、私の自信作『おいもさんケーキ』も見てみて

楽しい1日をありがとう
まだまだ、お話したかったけど・・・バイバイです
花ちゃん、Kako.ちゃんの娘ちゃんもいつまでも、なごり惜しそうにしていましたね。
帰りのでは、花ちゃんが、○○ちゃん(Kako.ちゃん娘ちゃん)大好きと言ってたのが、印象的でした~花ちゃん、うれしかったんでしょうね
お世話になった、Kako.ちゃん・Kaoちゃん色々ありがとう
誘ってくれた、こゆきちゃんありがとう
greenちゃん、また、お会いしてお話したいです
次回は、かな

そうそう~、うれしい出来事それは・・・


楠木の下で、ましゃ話・感謝祭話に盛り上がっていた時・・・
正門から・・・

DVC00117_M.jpg


有名な京料理のお店『福助』

これって、福山君は助けてくれるってことでしょうか?
きっと!良いことが

コメント

§

帝都大学のあの木の下では、おしゃべりい~っぱい楽しい時間でしたねe-420
それになんだかとってもシアワセで気持ち良かったひと時ですe-343
いきなり現れた『福助』さんのe-125ももこさんはすぐ見つけて・・・
さすがや!!と思いました(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆

§

e-20Kako.ちゃんe-20

大きなあの木の下で・・・e-343あなたと私仲良く遊びましたね(笑)
皆と盛り上がっている時に、話中断させてしまってv-356でもあのv-449に、ついつい、
反応してしまいましたv-344
なので、i-65GET!間違いなしv-363また、遊びましょう~~
次回は、v-264でも・・・(笑)

§

プチオフ会①②…ほんとに楽しい一日を過ごされたのがすごく伝わってきますv-352
ぜひ、次回はご一緒させてもらいたいですv-290
おいもさんケーキ、ももこさんご自慢なんですねv-410
うちに子供たちが保育園から持って帰ってきたおいもさんたちがあるので、作ってみようかなぁと思いましたがレシピは内緒とのことで残念ですe-263
この前、v-383のミートソースの作ったんですよ!!
めっちゃ美味しくて、ナス苦手な子供たちにも大好評でしたv-221
簡単で美味しい…最高ですねv-219

§

e-10greenちゃんe-10

ほんと!Kako.ちゃんKaoちゃんに段取り色々お世話になっての楽しいプチオフ会でしたv-290
greenちゃんも次回は、一緒にましゃ話しましょうねv-344
ナイショってやらしいですね(笑)でも、これしか出来ないしちょっとカッコつけております(笑)v-218

v-383ミートソースおいしくてよかった~~v-290大人味にタバスコふりふりたまりませんよ~~v-221

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
