

チェック☆

ガリレオ第二章を観て・・・

気なるところ・・・3つ

まだ、放送されていない所があるかもしれないので・・・
少々ネタバレありかもしれないので・・・
なら、「続きを読む」からどうぞ・・・
① 
ガリレオましゃと、お父さんと少年と薫と4人が部屋に居てて、
お父さんが、コーヒーを入れにいった時に、お父さんの方を見るガリレオましゃの横顔が、「あしたがあるから」の時の顔つきとカブって、あの頃を思い出しました スタート


お父さんの携帯にかかって来たTV局は、JBCであった永瀬君は、まだ勤めているのかな?


潔癖症綺麗好きの福山君が、ゴミ箱を

そこの、あなた!どう感じましたか?

コメント

§ 思った思った

ゴミ箱・・・
思ったよ。素のましゃではしないだろうな~って・・・

ガリレオおもしろいね。
ましゃファンでなくても絶対楽しめると思うわ。

ましゃの今までの出演の中で一番好きだわ。

§

え~気付かなかった。
何度も見ないとダメだね~あの時間帯は子どもらが 騒がしくて集中出来ないのよ!

§ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

JBCテレビは、わたしもすぐにピンときましたe-284
こんなところでJBCテレビの名前が聞けるとは・・・。

ゴミ箱をあさる湯川先生・・確かに素のましゃでは考えられないかも。
あの時、ましゃはどんな気持ちだったんだろうね。。。

あとね、わたしが気になったトコ。
ドラム缶に数式を書くなんてありえるのかe-3(爆)
なんかキィキィとイヤ~な音が聞こえてきそうだったしe-263
次はどこに数式を書くんだろうねぇ。

§

e-10じゅんじゅんさんe-10

ドラマの撮影やから、もちろん、汚いモノは入っていないとは思うけど・・・
福山君の気持ちが知りたいところですが・・・
福山君の年齢とか色々ミックスして、ガリレオましゃの役ピッタリかもねe-266
なので、誰でも楽しめると思います。

e-10ぐるんぱちゃんe-10

確かに、何となく忙しい時間やしね~v-292
後で、V観て、一人ましゃましゃ楽しんでくださいねe-266

e-10ちょこちゃんe-10

ちょこちゃんも気が付いたみたいやな~~v-218うまい具合にJBCが出てきたね(笑)
ゴミ箱あさりの福山君の気持ちが知りたいですねv-290
ちょこちゃんのコメント読んで今、キィキィ聞こえています(笑)次の数式が妙に楽しみだったりしてねv-344

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
