

ねぇ~笑って♪

友達から、とってもかわいいが届きました

ねぇ~笑って

笑うことは、良いことです!って事は、ご存知ですか?・・・
何に良いのか、調べてみました

笑うことは、頬の筋肉が働き動くことにより、ストレスを解消
笑うことは、心理的効果だけでなく、短時間に免疫系を正常化させる生理学的効果もあること
笑うことは、がんの進行を抑えようというもので、患者が漫才や喜劇 などを観るなどすると、
がん細胞が小さくなるそうです

他にも、色々あるかとは、思いますが・・・
代表的に言われていることをまとめてみました。

私達が、福山君を応援する事もかなりの効果だと思います

さてさて、そこの、あなた!
笑ってみますか
photo_ed.jpg
   

パンダちゃんがパンダちゃんをお行儀よく観ています

コメント

§ 笑った!

パンダがパンダを(爆)
ももこさん~ ナイスショットですv-218
ましゃで笑えるのは、やっぱラジオですかねぇ
先週のT-FMの、ましゃのモノマネレパートリー、
ゲラゲラ大爆笑でしたよぉ
今でもあの、ジャパネットの社長サンのモノマネが忘れられないv-393

§ 確かに!!

♪ももこ!
確かに笑う事っていい事って言うか、気持ちいいv-411
昨日も友達と楽しい時間を過ごしたけど、本当に気持ち良い、心地よい時間だったよv-411

パンダがパンダを・・・(笑)
あのお行儀良さ、見習わせて頂きますv-363v-363

§

写真めっちゃ笑けます~☆
パンダがパンダを・・・ってかわいい~e-420
やっぱり笑ってる方がシアワセが舞い込んでくる気がしますよねe-328

§

めっちゃカワイイ写真ですねv-352
ニンマリできる系ですv-398
笑顔でいられると自分はもちろん、周りの人も幸せにできるような気がするので、いつも笑顔でいたいなぁって思いますv-411

§

e-23みほこちゃんe-23

私も、この画像着た時笑いましたね~e-68
こんな事、思いつく、友達にも笑いましたね~(笑)

福山君のあのかん高い声、今もi-85こびりついていますわ~v-356
みほこちゃん、先週は、すべてに最高のT-FMでしたねe-420

e-23ゆうふるe-23

笑門のゆうふる様!いかがなもんでしょう??
パンダちゃんが、パンダちゃん・・・
高得点獲得ですか??
確かに、お行儀良すぎです(笑)

e-23Kako.ちゃんe-23

やっぱり笑ってる方がシアワセが舞い込んでくる気がしますよね~~毎日笑っておくわ~v-353
残り福v-353が来るまで・・・笑ってばかり???

e-23greenちゃんe-23

こんなかわいいパンダちゃんを育てたいな~v-345
確かに、笑顔でいられると、周りの人も幸せにできるような気がしますねv-353
こ~わい顔v-293の方に笑顔v-290でお話したらいつのまにか笑顔で話されていえてそんな時なんか幸せにしてあげたような気がしたりしますね~~v-218



§

「笑う」ことについては、本気で体ににいい!と信じてますよ!うちのオットは結構風邪をひきやすい体質で、免疫力を高めるために2年程前から「お笑い番組」を録画し仕事から帰ってきたら見せておりますv-355なかなか声を出して笑う事って意外とないんですよね・・
パンダちゃんかわゆいv-344

§

e-24Kaoちゃんe-24

なんと!優しい奥様でしょう~~v-344
これから、寒くなります・・・せっせこ観せてあげてくださいねv-290
特にバカ笑いした時って体が温かくなって血のめぐりも良くなって、免疫力もついた気がしますよねv-353
パンダちゃんにお会いしたいです・・・v-345

§ ありがとう!

ももこちゃん♪
お久しぶりです。
先月はお会い出来なくてごめんね。
ここ最近忙しさのあまり、笑う事が減っていたので
ももこちゃんのブログ見て、癒されたぁe-343
パンダが、パンダ。かわいい!!
笑わせてもらったよ!どうもありがとうv-291

§

そうだよね~笑うのはいいことだよね。心配かけたけどブログ再開しました。ましゃバトンを作ったからよかったやってみてね♪

§ コメントありがとう♪

e-36のりすけちゃんe-36

のりすけちゃ~んe-266
お久しぶりで~すv-290
先月は、ほんと!残念でしたv-409
ちらっと会いだけでもしたかったけど、私が、ややこしい時間帯だったし、ほんと!ごめんなさいねv-436でも、今度こそは、きちんと時間作りますから、ましゃゆかりの地巡りin東京楽しみにしていますので、連れて行ってねv-344
パンダちゃんで、笑えて良かったよ~~v-290
ワンちゃんv-286もワンちゃんv-286観ますか?

e-36ぐるんぱちゃんe-36

ぐるんぱちゃん、再開よかったわ~v-290
バトンも頂けるのね~v-343
うれしいわ~~v-411
久々バトン、後ほどで貰いに行きますねv-355


コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
