

ドキドキ続き☆  前編

ここ数日、ドキドキする事が続いていまして
息子がこの連休に帰省するかどうか未定でしたが
帰省してくる事になって・・・
にしたら良いのに、またまた先輩ので。
それがなんと!夕方6時に出発って
ヘタしたら・・・深夜やん心配で
無事深夜1時くらいに到着
とりあえずホッと

ドキドキ落ち着いたら・・・
コーラスの発表の日。
いつもなら、出場メンバーの衣装チェックしたり、メイクチェックしたり、やっていますが・・・

実は、今回、文化の日と重なったので、他でも色々なイベントあったりで出場メンバーが減少。
何年かぶりのコーラスメンバーとして、復活です
ほとんどが30代目立つ浮くやん
責任者の方、「そんな事ない!ない!充分いける~」うまい事言いはるわ~
「えっ~悩みました・・・」

だけど、確かにソプラノは、少人数しかいない・・・
乗せられたような・・・復活
もともと、アルトの私なので、首筋緊張状態です
でも、この歌い方は、なのです。
大きなをさらに見開き!頬あげて!お腹から声を出して、がんばりました。
ドキドキでした
その後、反省会でちょっとホッとして・・・

が!!ホッと!!気分もつかの間・・・
息子、深夜0時くらいに東京へ
「先輩、運転好きらしい・・・」好き嫌いの問題違うねんけど・・・

『福々の会』のオフ会こんなこんなで、折角お誘いして貰ったけど参加出来ず、残念
私、忙しいそうですが・・・都合つけば参加しま~す
オフ会・プチオフ会いつでもお誘いくださ~い

後編に続く・・・

ちょっと!別件あり~・・・


実は・・・・
先日、記事にした『プチリニュ☆』ですが・・・
うっかり、肝心な事を書くの忘れていました
Kako.ちゃん流の説明の前に、ドリコムの登録しないと出来ません書き忘れていまして・・・
私のブログの「お気に入りブログ更新♪」の1番下のあるPowered By DrecomRSSをクリックして貰ってから、新規登録して下さいね
そこから、Kako.ちゃん流説明http://masha2980goodnight.blog113.fc2.com/blog-entry-62.html#moreで、バッチり!ですよ~~~

コメント

§

息子さん、遠方から車で帰省だとやっぱり心配になりますよねぇv-356
深夜に息子さんが到着するまでと、またまた深夜に出発しはる時のももこさんの心境が想像できます(^^;;
でもコーラスもしはるんですね~☆
お疲れ様でしたv-353
ももこさん30代で全然イケルe-287


§ お疲れ様&ありがとう~!

♪ももこ!
それは忙しい&ドキドキな日々だったね~。
本当にお疲れ様でしたv-411
えっv-405ももこは30代でしょv-363(笑)
伴奏にコーラスに大忙しな『秋』だね。
それに、息子さんne-125での帰省、親としては心配だよねe-263先輩~e-2安全運転でお願いしますe-2

そんな忙しい時に、いろいろご指導賜りましてありがとうございましたe-266
お陰様で無事に終了したよ~v-426
ドリコムの意味が分からず、ドリカム?と思ったのでは私です(笑)
ここから失礼します。
kako.さん、私、以前からどうやってやるのか知りたかったんです。ももこのブログを通じて知る事が出来ました。
本当にありがとうございましたv-410

§

e-23kako.ちゃんe-23

いくら、運転好きの先輩でもね~v-356
心配は、別モノですからね~v-356
コーラスは、今年だけの復活ですわ~v-290
この際、冗談に乗せられて、30代になっておくわ~v-353何となくエステv-330気分!!ありがとうv-290

e-23ゆうふるe-23

そうです!今日から30代になりますv-353
若いましゃ友さんがいっぱい出来たから、だんだんその気になって来たわ~~v-218
真央ちゃんも決めたトリプルアクセル3回転ひねり着地!!私も頑張るv-363
ドリコム成功良かったねv-221
ご指導やなんてv-398Kako.ちゃんの説明のおかげv-353
記事アップしてよかったv-290
プレビューもぜひオススメv-354

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
