

ドキドキ続き☆  後編

息子、深夜0時に出発
とりあえずは、寝間(笑)に入ったものの・・・
2時に目が覚め、「今、何処~?」と
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・
4時に目が覚め、「今、何処~?」
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・

やはり、本人も気になっていたのでしょうね
そして、5時に目が覚め、「今、何処~?」
すぐに、返事が来たので、ホッと!して・・・
6時に目が覚め、「今、何処~?」
「今、着いたとこ~」と息子から

なんとか、無事到着
行きも帰りも今回は、空いている時間帯なので、大阪(自宅)⇔東京間
6時間でした
これで、ドキドキが終わったかと思ったら・・・

な!な!なんと!!

地域ましゃ友「こゆきちゃん」が福山君に名前を呼ばれました~~
もう、皆さんご存知ですが・・・
T-FMでの企画の「ホームページのオリジナル・キャラクターのデザインを募集」を聞いた時、こゆきちゃんにピッタリの企画やん!!したか?話したかは?覚えてないけど、オススメ致しておりました当然ですよね~~
もしかして、福山君やスタッフがこゆきちゃんのブログを訪問してチェックしてるのかも?て思ったくらいですよ~~

そして、大抵「録」派の私が、聴いていまして・・・
大阪府「●●ちゃん」
来た来た来た~~こゆきちゃんや~~
とりあえず、福山君のコメント聞いてからと・・・
間違いない!!
より速いに連絡したけど、こゆきちゃん、出ないし
に電話~~やっぱり、お留守
とりあえず
地域ましゃ友にも

花ちゃんの発表会かな?と思っていたら・・
こゆきちゃんからあり~~
私の事、違いますのに・・・なんで、私が、状態
だって!うれしくて

ところが、この日に限って・・・
いつも、ちゃんと「HQ」で、録していますのに・・・「LP」になっていて
原因は、コーラスの音取りに使ったので、変更をミスってしまっていたようです
だけど、聴かせてあげたかったので、昨日、持って行ってきました

ほんと!こゆきちゃん!良かったね

地域ましゃ友のラッキーちゃんのに思わず、うなづいて
笑っていました・・・
「ほんま こんな事ないよなあ。こゆきちゃん おとなしそうに見えて一番わたしらより、近付いてるやん。才能かな~」
こゆきちゃん~みんな喜んでいるよ~


おめでとうございま~す

きっと!採用間違いないわ~~
あの、作品を福山君は、ほって、おかないでしょう~~

まだまだ、ドキドキ続きます ・・・
実は、終わりでは、ありません・・・
今度のコーラスの発表は、伴奏します

今回は、最初のイントロ3小節が決まったら、
トリプルアクセル3回転ひねり着地成功です

コメント

§

ありがとうございますv-10
こちらにはお礼が遅くなってしまってe-330
ほんと、びっくりでしたね。。。。
まだ信じられないって感じですがe-263
昨日、ましゃ友ちゃんからもらった「音」を何度もリピリピで聴いていますe-266
ほんとに言ってくれてる~~~~e-415

ラッキーさんのメールには私も笑えましたe-2
おとなしいですが、しっかり者です(笑)

§ コメントありがとう♪

e-23こゆきちゃんe-23

昨日は、ちゃんと!「HQ」にして、ドキドキi-176i-176しながら、発表を待っていましたよ~~
結果発表は、e-263・・・
どうも、私の妄想が走りすぎましたv-356
でも、こゆきちゃん、ほんと!良かったねv-353
福山君に、色々考えて審査して貰って・・・
うらやましい限りですよv-290
「あ~でもない!こ~でもない!」って、
「こゆきちゃん(本名ですが・・)の作品もねぇ~なかなか・・・・・」なんて、言っている福山君を想像していますe-266
ラッキーちゃんの、v-5は、生生しくて、最高でしたv-237本人のこゆきちゃんが言っているので、間違いないですねv-219

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
