

ドキドキ終了☆

先日で、ドキドキ週間!終了しました
って!何が?
もう1つのコーラスの発表も終わりました
もう1つの方は、伴奏でしたが・・・

その結果は・・・・
 でした

見事に、最初のイントロ3小節
トリプルアクセル3回転ひねり着地 大失敗でした  
骨折状態
体の具合悪いのかしら??って感じです・・・

いつもなら、着地ふらついても、持ち直しますが・・・・
今回は・・・・出来なかったんですよ
今回は、いつも以上に練習しましたが・・・

その原因は・・・
★歳過ぎたら人前では弾かない方が良いと言われる先生もいらっしゃるとの事
歳のせいにするのは、実にみっともない話ですが・・・

それなのに・・・コーラスの皆さんに、ご褒美頂きました・・・
DVC00145_M.jpg


DVC00155_M.jpg



着地失敗者に、申し訳なくて・・・コーラスの皆さんにしまくり・・・

な顔してては、行けないと、
な顔で、
「私は、もう潮時ですわ~」
「そんなん、言わんといてくださいよ。(優しいお言葉)」
「そうですね~このままでは・・・あきませんね
美しき花を咲かせて辞めますね・・・」と
さりげなく、付け加えました・・・(気がついているのは、私だけ・・・)
私って結構、度胸据わっているのでしょうか??
何1つ残さず

どなたか、緊張しない方法、教えてくださいま~せ

コメント

§ お疲れ様~~!!

♪ももこ!
お疲れ様でしたv-341
トリプルアクセルi-6i-6i-6大技ですからね~v-356でも、本当にお疲れ様でしたv-343
先日、ピアノの中村〇子さんが我がv-15市の新ホール一発目のコンサートに来られましたが、まだまだ現役でしたv-221
歳は関係ないわよv-91ただ、私の場合、入れ歯にしたらおしまいかも・・・v-356
だから、ももこも大丈夫v-426伴奏って誰でもいいってもんじゃないし、きっと皆さんもももこにお願いしたいんだと思うよv-345
緊張しない方法・・・私が聞きたいよ~~(笑) もうね、緊張感と友達になるしかないと、腹括ってますv-363(爆)

§

ももこさん、お疲れサマでした!!

ももこさんでも緊張して大失敗?!なんですかっv-12
私なんて経験も少ないのに・・・
しかも久しぶりにホールで人前で・・・ヤバイですv-409
あ~ん、どうしよう。。。v-356

§

ももこちゃん、お疲れさまでしたv-410
もう潮時・・だなんて言わないで、これからますます磨きをかけて頑張ってもらいたいわ~v-411
わたし、怪獣たちの手が離れたら、ピアノ習いたいって密かに思っていますv-341
ももこちゃんにいろいろ教えてもらわなくちゃいけないから、それまで現役でいてもらわなくてはv-392
緊張・・学生時代は演奏会やコンクールの度に緊張しまくりでしたv-388
顧問の先生に本番前のステージ裏で、背中を叩いて気合を入れてもらっていたことを、思い出しましたv-392

§

今日はハッピーランチv-238ありがとうございましたv-10
めっちゃ楽しかった~~~v-352
ドキドキの瞬間も色々聞かせていただいて・・・
楽しく伴奏できれば一番なんですけどね~

パン、明日の朝食にいただきま~~すv-344
楽しみv-398

§ コメントありがとう♪

e-17ゆうふるe-17

ゆうふる先生~~e-266
温かいお言葉ありがとうv-290
今回のi-6i-6i-6アクセルは、一般では、並技かもしれませんが・・・緊張しいの、私には、大技でございましてv-356

中村〇子さんは、プロでございますv-353何歳になられたのでしょうか??
毎回おきるアレンジにコーラスの方も段々と慣れてこられてるのかも・・・緊張しいと、お友達は、もうやめても良いかも・・・(笑)とりあえずは、美しき花を咲かせてから・・・ですねv-353そして、入れ歯になるまでv-218

e-17Kako.ちゃんe-17

Kako.ちゃんの、緊張がなんとなく伝わって来ています・・・v-356
が、私の、緊張の原因は、講師をしているって事もかなりのプレッシャーになっておりまして・・・v-356Kako.ちゃん、楽しんで弾いてくださいよv-353
娘ちゃんと素敵な思い出になりますように・・・v-290
Kako.ちゃんには、おじいちゃまが、ついていますからv-218
こんな時こそv-79で、頑張ってv-421
もうすでに、してるかな?
声援送りますv-411

e-17ちょこちゃんe-17

ちょこちゃ~んe-266
ありがとうv-290
ほんと!今回のは、ちょっと、変人でしたわ~v-356
顧問の先生に背中を叩いて気合入れてもらったんやねv-290
そのお話、感動しましたe-420
私も、来年は、発表会もあるし、背中叩きを先生にお願いしておきますv-218
ピアノですが・・・怪獣君とぜひ一緒に始めてみて~v-218
うちの長男は、幼稚園くらいまで私が教えていたけど本格的にさせばよかったなって今、後悔していますv-292手が離れなくてもオススメですv-363
男の子がピアノ弾けるの魅力的e-420

e-17こゆきちゃんe-17

昨日の、ハッピーv-271
楽しかったねv-344
延び延びになっていたデートでしたから、色々話も盛りだくさんでv-353
私達も、年末に生福山君に会えると良いねe-415
v-366は、どうでしたか?チョコは、ちょっと、大人の味でしたv-290






コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
