

ハッピー♪ランチ☆

先日、夏休みから延び延びになっていた、こゆきちゃんとのデートして来ました

こゆきちゃんが、福山君に名前を呼ばれ
さらに、T-FMサイトに画像アップ
地域ましゃ友こゆきちゃんが
こんなおめでたい事は、ありません
お祝いもかねてのです。名づけて『ハッピー♪ランチ

なので、めちゃめちゃごちそうをしてあげたので~す
なんて、うそです

うそつきは、嫌いと言いながら・・・・

冗談と受けとめてください・・・
おめでとうの気持ちはいっぱいのでした

DVC00157_M.jpg


なぜか・・・最近は、トマトソース系にハマリまくり
ピザセットだったので、ピザの食べ放題
ピザも口当たり良くて、1枚分以上は、食べたかも・・・

ハッピー♪終わって、アイボリーのリボン付きセーターがほしかったので、こゆきちゃんに付き合って貰って捜したのですが・・・サイズ・予算が合わずに買えなかった

どなたか、Lサイズで、リボン付き セーターで、お得な価格のお店知りませんか?

そして、帰宅

この日は、こゆきちゃんとこの、ナナちゃんのレッスンの日、
この日のナナちゃんは、いつも以上に頑張ってくれて、花丸が、いっぱいでした~~

そして、こゆきちゃんとこの花ちゃんが、お迎えに・・・

ココからは、ちょっと!気合を入れて覗いて下さい
いつものように、元気な声で
「こんにちは~~」と入って来た、花ちゃん。
ナナちゃんのドリルが終わった頃・・・

したい~~」と
私・・・何を思ったのか
「ももこさんとこ、あるよ~」
と、言えばいいのに・・・
「ももこさんとこ、するとこあるよ~」
と、言うつもりが・・・

「ももこさんとこ、あるよ~」
と言ってしましました

うちには、は、ありません・・・
は、水洗です・・・

飾っておりませんから

私って、こんなんやからトリプルアクセル3回転ヒネリ着地失敗するのだと・・・慌てモノです

コメント

§

こゆきさんとの「ハッピーランチ」いいですね~v-353
ももこさんと花ちゃんとのe-283やり取りも目に浮かびます(笑)
ももこさんちの近くやったらうちの娘もレッスンお願いしたい~☆
楽しくレッスンうけながら上手にピアノが続けられそうですもん~e-291

§

花ちゃんとのやりとり想像つきますわ~v-411
Lサイズでリボンがついてるセータをお探しなんですねぇ・・ありそうな気がしますけどなかったんですね・・そういう時って意地になって探してしまいませんか?私だけかなv-355

§

ももこちゃんとこゆきちゃんのハッピーランチ・・羨ましいですe-343
ご近所さんだったら、呼ばれなくても参加しちゃうわ~~(*≧m≦*)ププッ

わたしもe-301はサイズと予算の問題で、毎回頭が痛いですe-263
アイボリーのリボンの付いたセーター・・きっと、ももこちゃんにお似合いなんだろうねv-410

§

e-18Kako.ちゃんe-18

e-283のやり取り!Kako.ちゃんの目に浮かんだ通りだと思いますv-290
えらい事言ってしまったと・・・こゆきちゃんは、受けていましたけど(笑)
私のレッスンですか?
ましゃ友ちゃん皆さんそのように、言って頂けてうれしいですv-344ほんと!うまい事言いはる方ばかりで・・・e-266

e-18kao.ちゃんe-18

花ちゃんとのやり取りは想像通りでしょ~きっと!
リボン付きLサイズのセータは、まだ見つかりませんv-292
そうやわ~意地になっているんやわ~v-356

§

e-18ちょこちゃんe-18

ほんと!こゆきちゃんにナンパされて良かったって思っていますv-411
私も、ちょこちゃんが、ご近所なら、嫌がられても誘っちゃいますね~(笑)
やめようと思うのに、v-318系好きですねv-344
さてさて、似合うかな??

§

ハッピーランチすごく楽しかったですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
いっぱいおしゃべりもできたし良かったhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
次は地域ましゃ友恒例の忘年会兼クリスマス会かな(笑)
また豆乳鍋が食べたくなってきました(*^_^*)

花ちゃんのウ●チ話!!
なんかお友だちの家に行くと必ずトイレに行きたくなるみたいで恥ずかしいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
しかし、ももこさんのあの返しには(爆)でしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

§ ハッピータイム♪

♪ももこ!
とても楽しい時間だったようで、読んでてニヤニヤしちゃったよv-410
リボン付きのv-318セーターねv-426可愛いね~~v-318
欲しいモノってねらった時って見つからず、買う気のない時、お金のない時にふと見つけちゃったり・・・(笑)
きっと、『ももこ~、私はここよ~v-422』ていつか呼びに来てくれると思うよv-318
それにしてもv-294クンのお話・・・。
ある意味、座布団5枚の「トリプルアクセル3回転ヒネリ着地成功」だと思うけど・・・(爆)

§ コメントありがとう♪

e-17こゆきちゃんe-17

ハッピー♪ランチ楽しかったねv-290でも~ダーリンさんのv-6には、ドキドキv-388でしたが・・・先日、ちょっと!早い有志だけのコーラスの忘年会に行った時、私も地域ましゃ友の忘年会もしたいな~と思ってたv-344
まろんちゃんに聞いてみるわ~v-305
花ちゃんのe-283話・・・大人でもいてはるよ~
私も、慌てて言葉数が・・・v-405

e-17ゆうふるe-17

ハッピー♪ランチは、おいしいですよv-290
いつか、ゆうふるとハッピー♪ランチしたいわ~v-344あれから、ちょっと!プリンターと向きあってバタバタしておりまして・・・セーター見にいけてないのですv-356私を呼んでくれるセーターに会えますように・・・
「浪花のももこ」は、こっちの方が、技!決まるみたいですねv-353座布団5枚頂けたし、転身時かな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
