

やめられない!とまらない!

プリンター騒ぎで、バタバタしている間に、画像jumee☆camera1bが貯まっておりました汗


DVC00156_M.jpg


りぼん付き、セーターは、まだ見つかりませんが・・・りぼんを買ってしまいました。
ええ歳して、やめないとと思いながら・・・汗
このなんと!元値より、3000円安く買いました。
いくらで、買ったかは、控えておきます笑

DVC00160_M_20071201223920.jpg


ピリカラ炎やめられません汗

最後に・・・
やっと!家にやって着ました

DVC00162_M_20071202131814.jpg


めちゃくちゃおいしかったペロッ

ポテチにチョコアップロードファイル
相性バッチリ

2箱買って、1箱は、次男と食べて、もう1箱、あかん!あかん!と思いながら・・・
一人で、食べてしまいました汗
お腹は、

数日後・・・食べたくて・・・

即席に、こんな事やってみましたjumee☆think2

ポテチのうすしお味を買って、ココアを濃い目にドロドロにといてつけながら食べてみたら・・・
う~ん・・・・
一時しのぎ、満足でしたjumee☆peace1

変な事しいの私です・・・汗;

コメント

§

v-318つきの物、私も大好きですよv-341
可愛い靴ですね
しかも、お買い物上手ですね
ロイズのチョコポテチ、あれはホントにはまりますよv-415
私もひと箱あけちゃったこと何度かありますもの
癖になる組み合わせですよね
写真見たら無性に食べたくなりましたよv-356

§ コメントありがとう♪

e-24くまっこちゃんe-24

くまっこちゃんも、v-318付きのモノすきですか~
くまさんにv-318って、繋がるような気がしますv-290
ロイズのチョコポテチ、おいしかったわ~v-353
ホイホイ!買えないので、ほしいときは、自家製のチョコポテチで、辛抱しておきます(笑)

§

私もロイズのチョコポテチ大好きです★
なかなか手に入らない時はお取り寄せもたま~にしてますv-353
で、最近近くのお店で「やめられない、止まらない!」のかっぱえびせんにチョコがコーティングしてあるお菓子発見したんです(でも本家のかっぱえびせんでは無いんですけど・・・)。
これが想像通りで結構美味しかったですよ~v-391
しかし一度見たきりでその後そのお菓子は全然見かけませんv-409

§

e-23Kako.ちゃんe-23

かっぱえびせんにチョコがコーティングv-363いや~、食べてみたいわ~~v-290
捜してみようかな??無いかな?
柿の種のチョココーティングは、食べた事あるよ~v-218
捜す前に、まずは、ココアつけて自家製で、試して見ようかな?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
