

無敵のワタシ?

昔流の私・・『まずは3年頑張ってみろよ』
頑張るつもりでしたが・・・2年弱で、先日、退会してきましたトホホ

何を?って・・・ジムですjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆stretchingR2

辞めた理由は、とにかく、細かい用事が入ってなかなか時間が取れなかった事涙
よく行けて、月3回でした汗とか
月3回だけでは、ダイエット効果もありませんorz
効果あるのなら、会費も生きてきますが・・・効果なくては、やはり、勿体無くて・・・

先々の事考えたら来年は、ピアノの発表会もあるので、練習しないといけないし・・・
などなど、思うと時間作りを上手にしないと行けないと思ったからですjumee☆peace1

って、事で・・・大逆転してみせます炎
何をjumee☆whyR
って、良いながら・・・
会費浮いたし、出来るやんにっこりなんて、言ってたら・・・・
やね~~汗汗

コメント

§

私も1日に退会届を出してきましたe-263
せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ないですv-409
ジム自体はすごく楽しくて、お風呂も楽しみにしてて大好きだったんだけど、私も行事続きで時間がなくて・・・・
また花ちゃんが小学校に上がって、行けそうな状態になったら再開したいな~と思ってますv-344

最後の月の今月は、5回目指して頑張ります!!

§

実は私もですよ。。。
夏から全然行けてなくて11月から辞めちゃってますv-35
近くだからちょっとした合間に行けそう!と最初は何の気なしに入会したんだけど、実際はねぇ、、、
せっかくの休日もジムに行くと他の予定が立たなくなっちゃったりで
一緒に申し込んだ友達は頑張って続けてるんだけど、私、根性なかったですわ
思いは同じねv-397
私も浮いた会費でi-210美味しいもの食べれる!って考えちゃったですもん

§ あらまぁ~

みんな いろいろ忙しいから無理もないか。。。v-390
私はリバウンドの恐怖と闘いながら 気づけばジム歴はや8年v-363
持病のヘルニア君との付き合いや
仕事柄 体力が必要とか
諸々の事情が重なってはじめて続けられてますv-91

§ コメントありがとう♪

e-9こゆきちゃんe-9

こゆきちゃんも、退会届出してきたのねe-263こちらこそ、誘ったモノが、退会してしまってv-292でも、こゆきちゃんは、ジムもv-48も楽しかったみたいだから、良かったですv-290
また、再開して、楽しんでねv-353
後5回目標・・・目標高いねv-290誘ってi-184

e-9くまっこちゃんe-9

くまっこちゃんも、退会していたのねe-263私も、誘ってくれた友達は、頑張っていますよ~v-353
私に向いているのを捜してくれたり、バックアップしてくれてたんですが・・・v-292
ジムがv-271には、ならないようにしないとねv-356

e-9あきこちゃんe-9

ほんと!「あらまぁ~」ですわ~v-356あきこちゃんも、格闘技系を頑張っているので、私もあきこちゃんみたいに、ナイスバディv-353目指してたんですが、鏡に映る自分の姿に疲れました(笑)
ヘルニアの事あるんやったら、無理せずに、体力作り頑張ってv-218
私も、気が向いたら再開しま~すv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
