fc2ブログ

チェック☆

ガリレオ 第八章・・・

「さっぱり わからない」 ̄□ ̄

な~ぜjumee☆whyL

それは・・・またまた、やってしまいました

一瞬寝寝る
うたた寝でもなくいねむりでもなく
それが、不思議と、湯川先生の長セリフの時に限ってやって来る睡魔jumee☆devilL
子守歌のように聞こえるのでしょうか?

その上が、パッチリ!!な時には、電話

何がなんだか???

そんな中ですが、記憶に残っているところのチェック絵文字名を入力してください

今回の趣味は、お料理
白衣姿も素敵エプロン姿も「素敵な・・・」
以前、まっちゃんと対決した地獄らーめん??ちゃんぽん?にゅーめん?
捜さないと・・・

あのイエローコート・・・イエローのコートを着た人を未だ見た事が、ありませんぱんだもびっくり
ちなみに・・・わが子には、スヌーピーの黄色いカッパを着せていましたスヌーピー・冬

内海刑事、湯川先生の一つ一つの行動・言動に流れをつかんで来ているのが、
よくわかる

こたつに入る、湯川先生なんとなく、自然でポッ今回のマフラーの巻き方
湯川先生はしても、福山君は、きっと!しないでしょう~靴下のままで外出ばいきん

最後に・・・内海刑事のあのピーマンの切り方は、「実に難しい」
七夕七夕の笹飾りだと思ったのは、私だけ

結構、一瞬寝のわりには、チェックしてるやん笑

コメント

§

ホントに寝てたんですかぁ??って感じなんですがv-355
実はいつも月曜日にはちゃんと見れてないから・・
明日はFNSあるし、木曜日になるかなぁ・・その時はこの箇条書きを思い出しながら見ますね!

地獄そうめん?やったかな~。あの板前っぽいお姿かっこよかったですよね~。結構あれは好きですv-344

§

すみません・・ワタクシ、若かりし頃(爆)黄色のコートを持ってました。
あんなに鮮やかな黄色ではなかったと思いますが、けっこう気に入ってました。
ちなみに、チビ怪獣は黄色大好きv-345
コートはもちろん、黄色ですe-284

お料理してる湯川先生も、コタツに入ってる湯川先生もステキだったけど、わたしはヘッドフォンe-294してる湯川先生のUPにやられましたe-272
予告の時点からドキドキしてたくらいですe-349e-349e-349

§

e-17Kao.ちゃんe-17

とりあえずは、チェックしたけど、飛び飛びでv-356
期待していたv-54も最悪状態v-11
Kao.ちゃんは、いよいよ、今日、観れますねe-266ネタバレぽくなったけど、チェック入れながら楽しんでみてねv-9
そうそう~地獄そうめん?やったような・・・v-290
あの頃のv-54福山君にお会いしたいです。

e-17ちょこちゃんe-17

黄色のコートをお持ちでしたかぁ~
今まで、黄色のコートの方をじっくり見たことがなかったような・・・
近くでどんな感じかみたいなぁって思いますねv-353
怪獣君のチビちゃんは、黄色が好きなんですねv-350
子どもっていつの間にか、好きな色が出来てくるんですよね~~v-219
ちょこちゃんもv-9v-9v-9かなり、湯川先生にやられているようですね~

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索