

出来上がり~~!!

やっと!出来上がった!喪中ハガキハガキ

昨日、スーパーHに出来上がったハガキを取りに行ってきて、表書き印刷しました

実は、新しいプリンター買いました
表面だけでも、出来そうな感じでしたが、昨年の失敗ハガキで、試し刷り!結局失敗ばかり
なので、スーパーHに注文してから、タッチの差で購入・・・
喪中はがきなので、あせりも入っていたので
これやったら、裏も出来たのに~~
まっ!仕方ないです・・・・

ほんこの間まで、使っていたプリンター。後で、気がついたけど、5年経ってなかったので、5年保障が利くので、修理して、コピー機として、使います

071202_102344_20071205105457.jpg


先日、購入したプリンター
やっぱり、違う4年で、これだけ進化するなんて
何が、違うか・・・ソフト音・速さ・そして、USBフラッシュメモリー対応なんて・・・
が!!使い方、わかりません・・・・
今までにも、あったのかな??

071204_083419_20071205105527.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
