

穴探し・・・

久々の更新です・・・jumee☆faceA202R

ちょっと!穴探しって事も無いんですが・・・
穴があったら入りたいってこう言う時に使うんですかね~汗

次男が、試験勉強中、突然に・・・

「お母さん・・・デラウェアシュウって知ってる?」って・・・

そこのあなたは、もちろんご存知ですよね

実は、私、そんな自信満々に言ったわけでも無いんですが・・・
これしかないやろと・・・
言ってしまいました

「加齢臭に続く、ぶどうの甘酸っぱい香りのする人

次男・・・・おかんアホやん!って言うパワーもなかったようです。

次男状態でした・・・

「アメリカ50州やん・・・・」

「えっ!!

言い訳ではありませんが・・・頭の中にぶどうが『シュウ』が『臭』とインプットされたのでしょう・・・・

仮に、『オレゴン州』 『テキサス州』 『ルイジアナ州』 他・・・まだ、解ったかも・・・

デラウェア州も文字で、『デラウェア州』と見たらもちろん、解ったはず・・・・

言い訳ばかりでは、ございますが・・・・

そこのあなた!わかりましたか?

あ~~穴があったら入りたかったorz

でもこれを機会に何となく、『デラウェア州』と、心の姉妹地域になった気分です

コメント

§

あれ。。。そうなんですか。。v-405
私は「ブドウ味のシュークリーム」かと思ってしまいましたが・・
でもブドウ味ってまずそうですよねv-409

§

私も・・・kaoさんと同じくブドウの何かかとv-356
正直アメリカにそんな名前の州があるのも初めて知りました~(笑)
勉強になりましたっ☆

§

e-19Kao.ちゃんe-19

「ブドウ味のシュークリーム」e-68
kaoちゃん、とってもキレイわ~~e-420私は、なんとなく、一瞬ニオイしてきましたわ~v-356
毎週、観ていた消臭プラグの影響かな(笑)
私は、ブドウ味のシュークリーム味わってみたいですよv-411

e-19Kako.ちゃんe-19

娘ちゃんが、高校生になって、聞かれたときには、バッチリ!自信満々にお答えくださいねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
