

観た?聴いた?

毎年楽しみにしているM-1グランプリ

ちらっと!観をしておりまして・・・・

ハリセンボンが出た時
聴こえた~聴こえた~
福山君のインスト♪
『VS, ~知覚と快楽の螺旋~』がBGMに使われていました~~
しかも、関西では・・・8ではわかるけど、6チャンネルですよ~
やっぱり!良い曲は、みんなわかるんや~

やっと!ピアノ楽譜が、出ました~~
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/
早く、連弾楽譜がほしいよ~~

自分のアレンジでは、おもしろくない・・・・

M-1グランプリになれなかったけど、キングコングのあのテンポ良さ、めちゃめちゃ良かった

コメント

§ 慌てました(笑)

ももこさん、ゴブサタしてます~
私もM-1観ながらご飯食べてたら、いきなりあのイントロ聴こえてきて
!?終わったはず!? って(爆)
嬉しいですよね~ ましゃの作った曲があんなふうに使われると^^
ましゃも観てたかなぁ? 今それどころじゃないかな
キングコング、面白かったですよねー!
梶原サン、円形脱毛症はよ治ったらいいですね(涙)

§

とうとう楽譜出たんですね~☆彡
って、私はきっと弾けへんようなやつでしょうが(^^;;
でも取り合えずチェックしてみよっかな~と思っていますが・・・
ももこさんのぜひぜひピアノで聞きたい~v-342
M-1はいつも結果発表のとこしか見てない邪道な私です。。。v-389

§ コメントありがとう♪

e-20みほこちゃんe-20

みほこちゃ~んe-266ご無沙汰ですv-290
みほこちゃんも聴こえたようですねv-345
ハリセンボンさんごめんなさいv-356です。耳があっちへ行ってしまっていましたから・・・
ほんと!福山君の教えてあげたいくらいですねv-353
キングコング最高v-363
梶原君のv-357には、びっくりv-363早く治りますように・・・
サンドウィッチマンの最後にピザに店長が入りはったのは、実に面白い展開でしたねv-218
みほこちゃん、いよいよv-104話出来そな予感・・・・v-353

e-20Kako.ちゃんe-20

Kako.ちゃん、邪道って笑ってしまいましたv-411
僕らの音楽の30分間見事に爆うたた寝をしてしまった私は、邪道以下ですv-11立ち直れなかったです・・・
そうなんですよ~『VS, ~知覚と快楽の螺旋~』の方は、やっと!出ました~~v-218
でも、ピアノソロで、連弾が楽譜が、ほしいのですが・・・
Kako.ちゃん、きっと!弾けるよ~v-218
だって、ダッタン人になりきって間違えずに弾けたんやもんね~v-341すごいわ~~v-353
ヤマハの「ぷりんと楽譜」と検索したらサンプルでるよ~
とりあえず、リンク貼っておくねv-219
http://www.print-gakufu.com/score/detail/53616/

http://www.print-gakufu.com/search/artist/detail/KOH%2B/

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
