

2007ありがとう♪

昨日、義母の一周忌法要をしました。
ちょっと!バタバタしておりまして・・・
ふと!昨年の今頃の事を思い出しました。

昨年の今頃は、義母は、年内持つかどうかと医師から言われていましたが、
強い生命力で、何とか年越しも出来、
みなさんに気を遣ってはったのか年明けて、三が日がすぎ、亡くなりました・・・・
あの時は、義母の介護をしていた私に、ましゃ友さん達から、
数々の励ましのコメントを頂いた事うれしかったです。本当にありがとう

タイトルを何にしようか考えた結果こうなりました

ちょっと!1年を振り返ってみました・・・http://masha-goodnight.269g.net/

まさかの『十七年モノ』ライブのアリーナ3列目のGET!に
ましゃ友さんからの残り福、6日のBDライブの参加・
楽しかったオフ会・プチオフ会・ましゃ友さんとの出会い・
まさかのうれしい強行突破
子どもの事から・福山君の久々のドラマ出演・・・・・・
色々ありました

まさかの1年間、ありがとうございました

今年の残り記事も後先になってしまいますが・・・

来年もよろしくお願いしま~す

コメント

§

ももこさ~ん、もう締めくくりの内容じゃないですかぁ!(笑)

ももこさんとは今年の後半に初めてお会いしてからのお付き合いですが本当に仲良くしていただいて嬉しかったですe-420
いろいろ頑張り屋さんのももこさんに『福』がたくさん舞い降りるのは当たり前です★
私も見習って来年はいろんな事頑張らないと・・・って感じですe-282
来年もよろしくお願いしますe-466

§

e-23Kako.ちゃんe-23

ほんまですね~v-356義母の話から、締めくくりと流れて行きましたねv-355
なので、最後の方で、今年の残り記事も後先になってしまいますがとしておきました・・・・
後先の記事を覗きに来て下さいねv-290
私も、Kako.ちゃんに出逢えて素敵な『福』頂けましたv-344
プチオフ会本当に楽しかったですv-344
ありがとうv-290
私を見習ったら・・・・わわわ・・・v-404
やっぱり、今年最後も冗談の上手Kako.ちゃんでした。(笑)

来年も年の差ありますが、仲良くしてねv-411よろしくねv-353

§

ももこちゃん
今年はももこちゃんと知り合えた年で・・・v-410
来年も宜しくねv-392

§ コメントありがとう♪

e-20kazuちゃん e-20

kazuちゃんが、掲示板にカキコしてくれて、それからましゃ友ちゃんになれましたねv-290
また一人、若いましゃ友ちゃんが出来てうれしかったですよ~v-344
こちらこそ、来年もよろしくねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
