

冬の大感謝祭其の八 スタート!!

実は、私、今日は、残り福で、
ライブに参加できると信じていました・・・jumee☆shy1

エコ・ドライブ時計の抽選に当たると

だって、あまりにもタイミングが良すぎで・・・

たまたま、長男が、時計が壊れたと・・・・
普通なら修理に出すとこですが・・・・飽きてきたらしく
確かに、7年目・・・・
もちろん、シチズン・エコ・ドライブ時計にと・・・

ハガキ頂き~~
お店のハガキ結構残ってるやんって感じで、一人妄想して
当たったらこゆきちゃんと行こうと連絡までして、
二人で、妄想族ってました・・・LOVE

が!しかし・・・そんな、うまい事『福』はやってきませんでした・・・jumee☆shockL
待てど待てど・・・・『福』の連絡ありません気がつけば・・・

今日ですよね~~


エコちゃんがダメだったので、キューピーちゃんキューピーにお願いしています

福山君のお体、案じています・・・・お疲れでは?
福山君頑張って~~

今日から参加の、ましゃ友さん楽しんで来て下さいね


コメント

§

感謝祭はじまりましたね~i-194
私も同じくキューピーちゃんにお願いしまくりですv-421
普段は普通のマヨネーズ派なのに、最近はハーフonlyです…特売の数量制限のある時は子供を連れて行って、ちゃっかり子供も人数に入れて買ってますよv-221
『福』が来ること祈りましょうねv-352

§ コメントありがとう♪

e-18greenちゃんe-18

あっと!言う間にファイナル1日前(コブクロ的)ですね・・・v-344
ライブも、そうだけど、福山くんが気になって・・・
私もハーフっていますよ~v-290
きっと!来るv-341と信じ続けましょう~~e-415

§ ご挨拶(^-^)

ももこちゃんhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
年末の挨拶に来ましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今年は大阪で、ももこちゃんと会えて嬉しかったよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
バリバリの関西弁のベラしゃべり(笑)と大きなオメメhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">が印象的なかわいい女性でしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかすごく元気をもらえましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そっか~、最後の『福』は来なかったのねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
キューピー、頑張ろうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ももこちゃんの魂を受け取り
明日参加する大晦日のライブで、ましゃに投げてきます(爆)

本当に今年1年ありがとうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もたくさんましゃに会いに行けますよ~にhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よいお年をお迎えくださいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

§ コメントありがとう♪

e-17のりすけちゃんe-17

ご挨拶に来てくれてありがとうv-290

のりすけちゃんとの出会いは、今年やったんやね~v-290
私も、のりすけちゃんとの感動の初対面の瞬間を覚えていますよ~v-353
ロングヘアーのかわいいのりすけちゃんでしたv-344
明日、福山君とカウントダウンしてきてねv-218e-415はじけてきてよ~~v-347

来年こそは、東京ましゃゆかりの地めぐりに行けたら良いな~e-68
今年1年ありがとう~来年もよろしくねe-266

§

2007年ありがとう♪ございました!
来年もよろしくお願いしますね☆
福山くんは・・非常に顔色が良く元気そうでしたよん♪それだけが私も非常に心配でしたからぁ・・
今回はwowowですぐ確認して見て下さいねv-354

§ コメントありがとう♪

e-20Kaoちゃんe-20

Kaoちゃ~んe-266初対面うれしかったですe-415
プチオフ会では、色々kako.ちゃんと段取りしてくれて、ありがとうv-290
最高の思い出になりましたv-352
福山君、元気で良かった~v-411
お知らせありがとねv-290
これで、安心して、新年迎えられますv-411
うちは、wowowは、入ってないので・・・観れないのですe-263
来年もよろしくねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
