

おめでとう☆

今日のライブは?今、福山君は?とか思いながら観ていた『輝く!日本レコード大賞』
実は、久しぶりの事・・・小さい頃は、毎年観るのを楽しみにしていた番組

出る事、全然知らなかったけど・・・コブクロのが金賞で

やっぱりこの歌、良いですねつぼみろーず感涙でした涙

見事日本レコード大賞受賞BrilliantハートBrilliant

小渕君、うれしさと、お母さんの事、思い出したのかな?
途中、声を詰まらせてしまったけど・・・

おかしな表現かもしれないけど・・・素直に素敵でしたLOVE

おめでとうございますクラッカー

コメント

§

同じく…感涙でしたi-241
コブクロのお二人はもちろんのこと、スタッフの方、そして小渕さんのお母様も喜んではるでしょうねe-420
最後、お二人が向かい合って歌い上げる姿を見て、ますますファン度が上がりましたi-184
ホントに素敵な曲、素敵なお二人ですe-415
おめでとうi-204v-441

§ いい歌だよね♪

♪ももこ!
いい歌だよね~。私も感動したよ。

いい歌に、いい声に、やはり音楽、歌はいいな~と思う事がたくさんあった一年でした。
ももこ!今年も一年ありがとうv-345
ご対面も果たせたし、楽しくお話させてもらって嬉しかったよv-352
本当にありがとうv-411
よいお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

§ コメントありがとう♪

e-18greenちゃんe-18

greenちゃんも観てたんやね~v-290
ほんと!益々ファン度i-184ですね。
今、紅白で、コブクロ聴きました~v-341
やっぱり!良い唄ですv-353
お母さん、喜んではるやろね~v-290

ライブのi-65GET!出来ますように・・・
当たってほしいモノいっぱいです~~v-218
来年もよろしくねe-266

e-18ゆうふるe-18

ゆうふる先生も感動されたようですね~v-345
ゆうふるとの感動の初対面、うれしくて飛び跳ねてしまいましたv-441
お会いする前から、数々のコメントうれしかったですv-411「浪花のももこ」と命名もして貰ってv-344
来年も「浪花のももこ」らしく進化し続けますねv-352
来年も仲良くしてねe-68

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
