

地域ましゃ友会

12月中頃ですが・・・地域ましゃ友会の忘年会をしました
今更ですが・・・

今年は、それぞれ、ましゃましゃしていましたが、なかなかみんなと日にちが合わなくて集まれなくて・・・でも今年の最後に1年ぶりに、忘年会として集まれました
今回もまろんちゃんの弟さんのお店で乾杯~~

もちろん!ましゃ話色々・・・

さらに、花ちゃんが私の歌を歌ってくれてオンプP2

地域ましゃ友にの中で、毎回感謝祭に参加しているわかばちゃん!今夜はですよ~
うらやましいです・・・子どもが小さい時からの参加・その上同居なのに・・・

071212_203402.jpg
071212_193408.jpg
                            おいしかったよ~~キラキラ(水色)

ところで・・・そこの、あなた!!花ちゃんの歌、気になりません??
気になる、あなた好きなようにメロディつけて歌ってみてください~~

それでは、どうぞ・・・
ももこせんせい、パ  

びっくりしました~~

花ちゃん、よくわかっているやん!!
「ももこさん、最近良く忘れるし・・・・ほんまパパパやわ~」

が!!違うかった・・・

ももこせんせいパ  

ホッと!しました~じゃんけんの歌だったようです・・・

コメント

§

私…せっかく写メったのに記事アップしないまま締めてしまってhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
忘年会楽しかったですね(*´▽`*)
お料理もおいしくて感激~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
花ちゃんはよく自分で作詞作曲して歌ってくれます( ̄m ̄〃)
トイレの歌や、歯磨きの歌など、生活に根差した歌が多いですが(笑)
最初はびっくりしたけど、ジャンケンの歌で良かったです(; ̄∇ ̄)ホッ

ももこさんhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">今年も公私ともに大変お世話になりました!!
来年も一緒にましゃましゃしましょうね~~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

§ コメントありがとう♪

e-24こゆきちゃんe-24

私も、予告どおり記事は、後先で、何とか滑り込みセーフで、間に合わせましたv-356(笑)
折角、
花ちゃんに、作ってもらった歌、記念に残しておかないとね~v-341
花ちゃんの作詞・作曲は、あの時がお初では、なかったのねv-218
じゃ~私の作品は、作品番号何番かな??

こちらこそ、色々ありがとうe-415
来年も一緒にましゃましゃしましょうね~~e-420

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
