

チェック☆

やっぱり!この記事、書き残したら後悔しそうなので・・・・

ガリレオ 第九章・最終章・・・・

第九章・・・・  
湯川先生と内海刑事、お互いの心の中まで入って来ている様に思えて、
妙な心配をしてしまったシーンがありました

ついに、お殿様・・・女の子を泣かせる歌まで歌えたなんて・・・
ハーモニカまで、やれるなんて・・・ステキ

最終章・・・
いきなり、びっくり
お殿様、ついに卒業式涙
ガリレオに合せているのか・・・オールバージョンまで、観せて頂けて・・・

本題に・・・第九章

実におもしろくて!さっぱりわからなくて!さっぱりわからなかったけど・・・
ただ一つ、「君は、何色が好き?」と聞かれたら・・・

間違いなく!!「ピ!ピンク!」と答えます

湯川先生に、「常識では、考えられない・・・」ってほめられるかな

コメント

§

殿のCM、2回放送には驚きましたわ~。
しかも1回は総集編っぽくなってたし(笑)
次はいつ殿に会えるかな。。。

今年はももこちゃんとお友達になれて、とってもシアワセな1年でした。
本当にありがとうe-466
来年もどうぞよろしくお願いします。
キューピーちゃんが福の神になるといいねe-343

§ コメントありがとう♪

e-19ちょこちゃんe-19

CMまで楽しめた、ドラマってお初かも・・・

ちょこちゃんがブログにコメントしてくれた時うれしかったですよ~v-290ありがとうv-345
来年も仲良くしてくださいねe-68
今度こそ当たり福が来てほしいですv-353

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
