

ごあいさつ☆

寒中お見舞い申し上げます

    う~ん・・・とりあえずは、喪中?なので、このごあいさつなのかな?

今年もよろしくお願いします
昨年末、皆さんへ、ごあいさつ出来なかったましゃ友ちゃんもいてますが・・・
また遊びに行かせて貰いますので、など、お気遣いのないようによろしくどうぞ・・・

感謝祭・WOWOWいかがでしたか??
観れていません・・・・WOWOWありません

ところで、1月1日に毎年の恒例なってしまった・・・
さてさて・・・そ・れ・は・・・恐るべし
大そうじやっておりまして・・・焦る3

今・・・聞こえましたよ~~
「信じられな~い」って・・・

マジ本当です
これで、福山君には、嫌われるかも・・・

実は、一階の部屋は、もちろん年内にしますが・・・

二階まで手が回りません
1月1日が、一番ゆっくり、かたづけが出来るのです

やっぱり!変人・・・ごめ~んがっくり

コメント

§ 今年もよろしくお願いします!!!

ももこさん♪あけおめv-457ことよろv-360ことましゃでお願い致します。
お久しぶりです(*^_^*)はい、私もWOWOWありませんv-409 なので、キュウピーにかけるのみですがv-388
元旦の大掃除分かります、年末は忙しいですよね。。
「変人」ではないと思いますv-291だって、掃除されておられるし、私なんて何箇所も目をつぶっているところが・・・
今年もももこさんに沢山の「福」が訪れますように
祈っておりますv-410

§ あけましておめでとうございます。

我が家は2日に親戚が来るので、元旦はその準備に追われて大忙しです。
しかも生後4ヶ月の甥っ子のお世話も、もれなく付いてきます(笑)

またオフ会で会える日を楽しみにしています今年もどうぞヨロシクお願いします★

§ akeome kotoytoro kotomasha

まなまま風挨拶を ローマ字にしてみました。
今年もよろしくね。

オフ会楽しみにしています。

我が家も年明けから掃除していますよ。
4日に新年会するもんで・・・
変人じゃないよ~(残念かもしれないけど)

§ 拍手モノ★

ももこさん~今年もよろしくお願いいたしますe-420

1日から大掃除…変人どころか、素晴らしいですよv-424
だって、お正月なんてしなきゃいけないコトすらしたくないほどグータラになっちゃいますもん…私なんてv-356
そんな時にお掃除してはるなんてすごいですv-354

§ 今年もヨロシクお願いします!!

『ことましゃ』 By まなママ
ジワジワっと浸透していってますねぇ~v-424
私も、ここでも使わせてもらいますね
、、、って前置き長すぎ、、、?!
ももこさん、もっともっと『ことましゃ』でお願いします!!
お掃除、苦労してやっても家族が皆家に居てるとあっという間に汚れちゃって、ふぅ~って感じですよ
感謝祭の模様、今うちのブログで頑張って書いてる途中なので近日中にUP予定です
良かったら雰囲気だけでも見ていただければと思います

§ コメントありがとう♪

e-23まなママe-23

まなママ~e-266『ことましゃ』よろしく~~v-290
変人では、ないでしょうか?
カッコ良く1階はとりあえずやったと言いながら、目をつぶっている所も多々あるのです(笑)
『福』の祈り、今年一発目にどか~んと来てほしいですが・・・v-353一緒に、『福』勝ち取りましょう~~v-218

e-23まちきみちゃんe-23

もれなく、良いこと付いてきて良かったですねe-420さらに・もれなくあれって絶対お得ですよねv-218
甥っ子君のお世話しながら、楽しいお正月だったと思いますv-345
私も、姪っ子のお世話を年末にもれなく付いて来たので、ちょっと!大掃除が出遅れたのもあったり・・・って、口実v-356
今年もよろしくねv-411オフ会で、お会いしましょう~~

e-23じゅんじゅんe-23

今年もよろしくねv-290
今年も、強行突破v-355出来たら良いんだけど・・・
私だけでは、ないようですねv-388
新年、大掃除・・・v-363
新年から気持ちよくスタートで~すv-355

e-23greenちゃんe-23

新年の大そうじにv-425いただけるなんて、
ドキドキですv-344
訪問者なし、電話なし、こんなゆったりな掃除最高です(笑)今年もよろしくねv-290

e-23くまっこちゃんe-23

くまっこちゃん~『ことましゃ』でよろしくですe-266
そうなんです・・・もうすでに、ふぅ~状態ですv-388
感謝祭の参加おめでとうございますv-353
ボチボチ、ブログ訪問させていただきますv-355
v-274v-273のお気遣いのないように・・・(笑)

§

ももこちゃん、今年もよろしくお願いしましゃe-466

ももこちゃん、新年早々お掃除ですかe-3
オドロキですe-451
が、やるだけ立派です(笑)
わたしは・・・年末にできなかった分は、見ないことにしましたので(爆)
もう少しあったかくなったら、頑張るつもりです(ホントか?!)

§ コメントありがとう♪

e-24ちょこちゃんe-24

元旦に、大そうじやなんて、驚きv-405ですよね~v-356
でも、ゆったり出来るんですv-218変人ですv-391なのに、褒めて頂けるなんてv-402
私も、大そうじ、パート2は、あったかくなってからGo!v-355します!って、もしかしてまだ残ってるv-356v-356
ちょこちゃ~んe-266今年もよろしくねv-411

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
