

2008年は?

昨日、笑っていいとも!あけおめSP増刊号・・・で、
2008年を一文字の漢字で!ってコーナーがありまして・・・
私も、目標としまして・・・考えてみました!

それは・・・
 『聞』 
昨年、おしゃべりし過ぎたように思います

今年は、福山君、好みの口数の少ない女性を目指したいと思うのですが・・・

良い出来事をいっぱい聞きたいって感じです
そして、福山君情報も出遅れないで聞けるように・・・皆様が頼りです

そして、人の話を、じっくり聞いてあげれる人に慣れたら良いですね

わぁ~くちびる乾きそうやん・・・・

コメント

§ 明けましておめでとうございます♪

ももこさんの目標一文字漢字『聞』なんですか。。。
ダメですよ~!
だってだってももこさんのおしゃべりは周りを明るく楽しくさせて素敵なおしゃべりやと思うんでe-420
私はもっともっとももこさんの話聞きたいですもん~☆
今年はそんなチャンスがいっぱいあるといいなぁと思ってま~すe-465
今年もよろしくお願いします!

§ 今年もよろしく♪

♪ももこ!
浪花のももこの今年は『聞』ですか・・・。
確かに、『聞』って大事な事だよね~。
でも、『聞』もしながら『話』ってのもありだよ~(*^^)v
私の一文字・・・う~ん何だろうな~。
やっぱり・・・
『笑』かしら・・・(*^_^*)いやいや『壊』か?(爆)

今年もどうぞよろしくです♪

§

今年も宜しくお願いします♪

今年の目標を一文字で…ですか
なんだろう?

あたしも友達とお茶した帰りなんて
『きちんと話が聞けたかな』って反省すること多いです

聞き上手は話し上手!!
気配り上手!!
あたしも目指しますe-284

§ 今年も宜しく

ももこちゃん
あけおめ~~~v-281
今年も宜しくねv-392

§ コメントありがとう♪

e-18Kako.ちゃんe-18

『聞』は、ダメですか~v-356
今年は、ちょっと!もの静かに過ごそうかなと・・・
次にKako.ちゃんにお会いする時には、しおらしくv-398なんて、お楽しみに・・・v-353って、記事、書き書き、くちびる乾く乾く!!(笑)
ほんまに、お会いして遊びましょうね~~v-344

e-18ゆうふるe-18

ちょっと・・・目標が、揺らぎ始めましたv-292最初から無理があったのは解っていましたが・・・
私は、『浪花のももこ』と言う事を飛んでいってましたv-388確か・・・『浪花のももこ』らしく進化すると言ったような・・・『聞』から『話』これに変更可能かな??
ゆうふるの『壊』コレ!!最高v-363

e-18みかちゃんe-18

みかちゃ~んe-266昨年は、強行突破v-355での出会いうれしかったですv-345今年もよろしくねv-352
そうです!!『聞き上手!話し上手!』さらに『気配り上手!』こんな素敵な女性?おばさんになれたら良いね~~かなり高い目標ですが・・・頑張りますv-218

e-18Kazuちゃんe-18

Kazuちゃん~今年もよろしくねv-290
今年も福山君にe-415声援を送りましょう~~e-420



§ 今年もよろしく♪

ももこちゃん、今年最初のコメントになります~e-343
新しい一年もどうぞよろしくお願いしますe-420

『聞』私もいつも思うわ~人のお話がちゃんと聞けてるかどうか。。。
それなのに子ども達には「ちゃんと話を聞きなさい!!」って怒る母です。。。e-330

今年もまたももこちゃんに逢えますように★
そしてお話をお互い聞きあえますようにe-257
そうそう!今年は広島でのコブクロLIVEデビューが決まったよ~e-319

§ コメントありがとう♪

e-17ふきこちゃんe-17

ふきこちゃ~んe-266今年、初コメントありがとうv-290こちらこそ、よろしくお願いしますv-353

子ども達に「ちゃんと話を聞きなさい!!」って、ほんと!私もよく言ってますよ~v-356

今年もましゃ情報も聞かせてくださ~いv-290いつもありがとうe-68

いよいよ、ふきこちゃんもコブクロライブデビューですねe-343レポ楽しみにしていますe-420個人的にネタバレOK!です。
大阪の発表は、10日です・・・v-398

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
