

こんなところに・・・

皆さんの感謝祭の伝わるレポ読んで・・・
あ~私も行きたかったな~って、改めて、思い始めています・・・
うらやましい限りです・・・
早く、ライブV観たいよ~マジ涙が・・・)

さっ!!気持ち入れ替え入れ替え

実は、12月の始め頃、穴があったら入りたいと穴捜しをしていたとブログッたんですが・・・
まさか、こんなところに見つかるなんて
それは、どこかと言いますと・・・
口1の中!!

歯に穴がバイキンマン

虫歯発見
11がつ頃から詰めていて所に焼肉を食べた時にお肉が詰めていた歯と良い歯の間に挟まって、爪楊枝で、取っても取れないままハミガキして寝ていました
繰り返しそうしていたのが原因でしょうか?
良い歯に穴が見つかりました。

歯医者通いの始まりです
久々です・・5年モノ?17年モノ?いやいや、末広がりで8年モノ?

恐いよ~~助けて~~

コメント

§

遅くなりましたが・・今年もよろしくです♪♪
あら!ももこさん!まだwowow鑑賞できとらんかったのですか??こゆきさんちで鑑賞予定なんでしょうか・・早く見れるといいですね~(#^.^#)
キューピーこそ当たるといいですよね!マヨネーズ沢山食べたお正月でしたか??(笑)
歯医者。。私超ニガテです(>_<)でも虫歯になったらしょうがないですよね・・

§

e-24Kaoちゃんe-24

Kaoちゃ~んe-266今年もよろしくねv-290そうなんです・・・まだ、観れておりませんe-263海外に住んでいる気分ですv-356ほんまに海外ならカッコ良いけど・・・
昨年の福山君のライブも残り福を頂きましたv-344なので、今年も期待しているのですが・・・v-352
歯は、今は、モノが挟まった時以外は、痛みが無いのでコレが恐いのかも・・・v-292やっぱり、歯医者嫌や~~v-406
福山君の演じた歯医者さんならv-10
嘘泣きするかも・・・(笑)

§ 私も。。。

まだwowow観れてませんv-409
ほんとほんと、海外に住んでるならいいんだけどねv-404
気持ちわかりますぅ~

遅くなりましたが、ももこちゃん今年もよろしくお願いします。
土曜日は残念ながら参加出来なくて・・・次回よろしくね~v-221


歯医者へ年末から通ってま~~す。
ほんとは3ヶ月毎に定期健診に行ってたんだけど
ちょっとサボったら、前に治療したトコが痛み出してv-406
最悪、神経を取ることになってしまいました。
出来れば行きたくない所ですよねv-364
ももこちゃん頑張ってe-343e-343

§ ことしもよろしく!

ももこ、新年のご挨拶がすっかり遅くなってごめんね。
今年もよろしくです。

歯医者ならば、このワタクシにおまかせください(笑)
なにを隠そう。歯医者はおととしの5月からず~っと通い続けてます。
その前にいつ行ったかも思い出せないくらい前なので、この際、もう全部治療してもらうつもりで気合入れて一週間か二週間に一回通っております。
でも年末に行った時に次回は1ヵ月後に来てって言われたのでそろそろ治療も終盤に入ったとこかな。
でも治療で痛いと思ったことは一度もないのよ。
途中で眠ってしまうくらい(*≧m≦*)ププッ
ももこも頑張って歯医者通いしてね~v-392

§ コメントありがとう♪

e-18しまちゃんe-18

しまちゃんもですか~e-263
実は、本日、福がやってきまして・・・
海外から日本にまもなく帰れそうなんですv-352しまちゃんも、もうすぐだと思いますv-290

3ヶ月毎に定期健診v-363
すばらしいv-352そんな真面目な方にバイキンマンが・・・v-406
お互い、頑張りましょうねv-218

e-18ふくままe-18

こちらこそ、遅くなっております・・・v-356
今年もよろしくですv-353

ましゃ三昧に+歯医者三昧ですねv-218
お見事!!です。なかなか根気がいりますね。
その歯医者通いもいよいよ、ファイナルですねe-420では、バトンを受け取って頑張って行ってきますv-355
ふくままのようにエステみたいなi-228i-196歯医者に行きたいですv-290

§

歯医者さんのバトンって、、、笑~笑~
私も歯医者のことなら任せてくださいなv-356
去年膿がたまってどうしようもなくて駆け込んでもうかれこれ3ヶ月が経ってます
更に以前チャリで転倒して歯を打ってしまって、その時の古傷がまた痛み出したので一難去ってまた一難って感じでずっと通い続けてます
先生に診てもらっても全然原因がわからない、と言われ、知覚過敏のひどい症状みたいですね、神経抜くしか痛みを取る方法ありませんねぇ、、、、なんて言われてめちゃくちゃショック受けてます
ま、思い切ったらいいんだけど
歯医者さんとのご縁はなかなか切れそうにないわ
PS:明日ホントに残念、、、連休というのにトホホ、、、
また報告楽しみにしてるね

§ コメントありがとう♪

e-17くまっこちゃんe-17

なぜか・・・夕方から痛みが・・・e-263
明日、行きますe-282
恐いよ~~v-356
くまっこちゃんは、虫歯ではないようですねv-292お大事にね・・・
オフ会記事まもなくアップしま~すv-354

コメントの投稿

非公開コメント

HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
