スポンサーサイト


オフ会開催☆

実は
いつも、ましゃ友ちゃん達がお誘いして頂いているオフ会に、最近、都合悪くて参加できず、お断りばかりしているし、皆さんと久々にましゃ話したいのもあり~ので、年末に、こゆきちゃんと企画し、新年早々ですが、感謝祭的に、開催する事に

題して
  『今年もやるで!みんなでましゃましゃ2008』  

このような事を開催する経験も無いものですから・・・
誰をお誘いして良いのかがわからず、
とりあえず、お会いした(関西地区)ましゃ友ちゃん中心にお誘いさせて頂きました。
年末のお忙しい中に皆さんにしまして・・
ほんと!強行突破が好きなのでしょうか

こゆきちゃんと新年早々やし、少人数でも参加してくれはったらうれしいね
なんて、話していましたが・・・
な・な・なんとどうしても都合上これない方もいらっしゃたのですが、
大人14人・お子ちゃま10人となりました。
が!残念な事に、こんな時期ですので、お子ちゃまが風邪を引かれたりで最終大人12人・お子ちゃま3人となりました
その後、いかがですか?

さらに、途中参加したい~って言ってくれはったりで、
15人でのワイワイ!にぎやかなオフ会になりました

参加ましゃ友ちゃんは、
ぐるんぱちゃん、けろんちゃん、じゅんじゅんさん、ふくまま、まあこちゃん、まさちゃん、まさちゃん娘ちゃん、まちきみちゃん、まなママ、まなママ娘ちゃん、まみぃちゃん、
やすべぇさん、こゆきちゃん、花ちゃん、私
でした。

途中参加のましゃ友ちゃんは、あきこちゃん、しまちゃん、ひとみさん

場所は、ましゃ縁の地、城ホール近くの京橋に決めていまして・・・城ホールで、ライブとの思いもありまして・・・
お店捜しは、年末にネットで、あちこちクッリク!クリック!捜していましたら、
何軒か良いお店もありましたが、リーズナブルのお店が良いので、色々考えた結果

『ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 京橋店』に決定!!

土曜日なので、食べ飲み放題となりました。
オーダーバイキングで、腰すえて、食べる喋るの楽しかったです
みんなでお話したかったので、テーブルをくっつけて貰っておしゃべり三昧

ウロウロしない分消費が出来ないのが~身になり

メニューは、ピザ・パスタ・色々単品・・・
口の中は、チーズにカレーにトマトソース味のMIX状態
私の大好きな、イカスミパスタで、口の周りは、変なおじさん状態でした
イカスミパスタは、初挑戦のましゃ友ちゃんにも好評でした~

今回は新年会とお誘いしましたものですから、ちょっと!楽しんで頂こうとフルコースをご用意しまして、ビンゴゲーム・手品・ましゃクイズをお持ちいたしました~(詳細は、参加のましゃ友ちゃんブログ参照
皆さんに喜んで頂けたようで良かったです

そんなこんなで、デジカメは、持っていませんし・・・
で、写そうと思ったら、ファイルパンパンで、
結局1枚も撮れず・・・

最後のデザートの画像をやすべぇさんから頂きました

私は、ティラミスを食べました
もちろん、デザートもバイキングに入っていますよ~

080112_143052.jpg


そして・・・
二次会ですが・・・
今回は、その時の流れでって事で、進めていましたが、
一次会参加のましゃ友ちゃん全員!何のためらいもなく二次会へ


3軒隣くらいのジャンカラ

じゅんじゅんさんが、駅まで、お迎えに行ってくれて
途中参加のましゃ友さんと合流です
じゅんじゅんさ~んありがとう

しかし!みなさん!ほんと!歌う事好きですおしゃべり大好きです


カラオケルームもオフ会では、完全ましゃ話ルームでございます

BGMには、こゆきちゃんが、セットしてくれた、感謝祭セットリストが流れます
マイクを使って業務連絡「感謝祭のお話聞かせてくださ~い」と
お声かけても、反応無し・・・
おしゃべりの渦の中にどっぷりでした~~(笑)


こゆきちゃん、いつも、かわいいましゃ君ありがとう
あきこちゃん・ぐるんぱちゃん、お土産ありがとう


皆さ~ん楽しい、ひと時をありがとう

「今年もやるで!みんなでましゃましゃ~~~」


コメント

§

どのblog.みても
とっても楽しいオフ会の記事ばかり
お疲れ様でした~

最初のパスタのお店、おいしそうe-266
あたしイカスミってお店でオーダーするのは当たりはずれが
ありそうで、経験ナシです
インスタントはまずかった
ももこさんオススメの『イカスミ』食べてみたいなぁ

§

オフ会の幹事役、お疲れサマでした~!
今回は参加できずにとっても残念でしたe-263
クイズや手品などもあったと聞いてすごく楽しそう~e-282
また次回、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますe-466

§ ありがとう~~~♪

土曜日本当に楽しいオフ会ありがとうでした。
パスタもピザも何もかも美味しくてお腹もいっぱい^^♪

その上ゲームや手品、もう盛りだくさんでした。
ガリレオクイズは皆凄いと感心ばかりでした。
年末のお掃除後回しにしての準備、お疲れさまでした。
何だかこゆき&ももこの才能に感動です。
マシャにもゲストに来て貰って見て貰いたいわぁ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

幹事さんお疲れ様でした♪
今までにない感じのオフ会で、とっても楽しかったです★
またたくさんお話できるのを楽しみにしています。

§ ありがとう!

こんばんはi-179
土曜日は楽しい企画いっぱいのオフ会ありがとうございましたi-237
ももこさんの手品、また見せてくださいね~楽しみにしてますi-236
また、会える日を楽しみにしていますi-179

§ ありがとう(*^_^*)

ももこ♪ お疲れ様そして、有り難う御座いましたm(__)m
凄く美味しくて、とっても楽しいオフ会でした。
とても、事前の準備たいへんだったと思いますが、
ましゃ友さんに楽しんで頂きたいとの気持ちが、すっごく詰まっていました。。。やすべぇさんが、書かれた様にましゃにも参加して欲しいほどですねぇ(^^)v
そして、私にも素敵なももこ「福」がやって来てとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
又、今年もましゃましゃよろしくお願いします。。。

§ コメントありがとう♪

e-20みかちゃんe-20

新年会ですから、ちょっと!どか~んとv-42
ガリレオクイズのポーズで、あれだけ盛り上がれたら最高ですねv-237おもしろかったですよv-411
私の行ったお店でのイカスミパスタは、e-326でしたね~~パスタ専門のお店なら大丈夫だと思うけど・・・
チャレンジしてみて~~v-218感想聞かせてね

e-20kako.ちゃんe-20

ほんと!kako.ちゃんも一緒に遊びたかったな~~v-292クイズ・手品・次回って?「さっぱりわからない」
でも、また遊びましょうv-290

e-20やすべぇさんe-20

やすべぇさんが前の席でしたので、いっぱい、たのしいお話できて、良かったですv-353
私の、ブログでは、記事アップしてないけど・・・ふくままが、ケーキ写す時に自分だと思ってヘアー整えている姿が、かわいかったですv-290福山君が見たらきっと!v-344ですよ~~
私のマジックも福山君が見たら喜んでくれるかな?
やすべぇさん命名の「peach姫」って呼んでくれるかな?e-415
画像も使わせてもらいましたv-353
楽しいひと時をありがとうございましたv-352

e-20まちきみちゃんe-20

なんとか、たどり着いてよかったですv-291
前回にお会いした時は、私の質問に確か・・・「はい!」って答えてくれて・・・おとなしいのかな?って思ったけど、
楽しいブログ通りノリのあるかわいくて、楽しいまちきみちゃんでしたv-352
喜んで、頂けて良かったですv-352
楽しい、ひと時をありがとうv-411
また会いましょうねv-352

e-20まあこちゃんe-20

私も楽しかったですv-411
こゆき賞のGET!おめでとうv-352
手品も腕を磨かないといけないかな?ちょっと!ジャンルが変わって行きそうな予感(笑)
またお会いしましょうね~~e-266

e-20まなママe-20e-20

ほんと!あのお店、美味しかったですねv-353
出来たて持ってきてくれるしね、パーティーには、良いね~~v-218
席もよそのお客様に迷惑かからない場所やったしね~v-291
福山君にv-5し続けたら、来てくれるかな~?
まなママ、『ももこ賞』喜んで頂けたようでうれしいですv-344今年も、ましゃましゃすでに加速度つけて走り出しておりますv-355

§ 楽しかったよ!

ももこ、年末年始の忙しい時間をさいての企画から準備までお疲れ様でしたぁv-291
おかげでめっちゃ楽しい時間が過ごせました。
ももこ先生が普段どんなふうにして生徒をリラックスさせながら練習させているのか、垣間見た気がしたよ。
梨香も ももこ先生だったらリタイヤすることなくピアノ続けていたかも。
今度、オフ会する時もまた一芸を披露していただこうかな~v-391
どうもありがとね~v-392

私もトラバさせてね。

§ ありがとう☆

ももこ♪
事前準備から当日の企画進行まで・・・本当にありがとう!
おかげですっごく楽しい時間を過ごすことができたよv(*'-^*)b
ももことも久しぶりにゆっくり話すことができて嬉しかった(^O^)
やっぱももこは天然やわぁ(笑)
そんなももこが大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
今度はどんなかくし芸が見れるかな?
また会えるのを楽しみにしているよ~~"(@´▽`@)ノ"""

PS 娘おすすめのブラッドオレンジジュースは食べ放題メニューにはないんだって(*_*)今度はオーダーして飲んでみるよ!

§ コメントありがとう♪

e-17ふくままe-17

みなさんに、初笑いして頂けてよかったですv-290今回は、新年会としてお誘いしましたものですから、ちょっと!風変わりに日ごろの感謝をこめて、そして、お子ちゃまメニューを取り入れ、ハッスルさせて貰っちゃいました~v-411
今回は、残念な事に急遽不参加のましゃ友ちゃんもいたので、実に残念でしたが・・・e-263
梨香ちゃんが、生徒さんだったら、「お母さん喜ぶから」ってましゃ曲ばかり弾かせてしまうかも・・・(笑)
TBありがとうe-266

e-17まみぃちゃんe-17

いつも、なかなかお話出来なかったけど、今回は、ましゃ話が、たまっていた分、爆発したようにお話しましたねe-269
楽しかったわ~v-290天然も大バレやし~加えて変人なんです~~v-404
こゆきちゃん、コメントに困っていたでしょ(笑)v-356♪KISSまでして貰ってありがとうe-266
私もお返しにi-188i-178(ちょっと!気持ち悪いかな~~)
ブラッドオレンジジュースは、たぶん前にぐるんぱちゃんとプチオフ会した時飲んだけど、おいしかったよ~~
まみぃちゃんもお試しあれ~v-353

§ 超亀のお邪魔です^^

ももこさ~ん! 遅くなりましたが、オフ会の記事を拝見しました。
いや~んっ やっぱり行きたかったです(涙)
ももこさんのマジックショー、見たかったぁ
またいつか、どこかで披露してください!

ましゃ友サンとワイワイやる新年会ほど楽しい時間はないと思います^^
今年もいろんなオフ会、やりましょーねー!! 盛り上がりましょうっ

§ のろまのカメレスですが。。。

今さらやけど。。。
先日はおつかれさま~v-290
二次会だけでも 充分にたのしかったぁ
オフ会参加はもはや 私の癒しの場になってるので
かかせないわぁ~v-392
今度は ももこの横に座ってゆっくりお話しないとね

§ コメントありがとう♪

e-18みほこちゃんe-18

いや~んっ!やっぱり、来てほしかったです~~e-263あのv-104話しもしたかった~~e-266今回は、ちびっ子ちゃんが、大人と負けずにいっぱいやったら、メニューを考えまして・・・
マジックショー(笑)や、ガリレオクイズは、息子君達が喜んでくれたかも・・・次男君は、その後元気ですか?
ほんと!いろんなオフ会良いね~
昨日の福山君のT-FMでの話みたいに、ボーリング大会とか・・・(笑)

e-18あきこちゃんe-18

あきこちゃ~んe-266
私にも、お土産ありがとうv-290
おかげで、海外から戻れましたv-233
感想v-5しま~す。
私の横では、ゆっくり出来るかな?(笑)早口です・・・
意味が違うって?
ゆっくりお話しましょう~~v-345

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやるで!みんなでましゃましゃ2008の会

今日は大阪での新年一発目のオフ会。 年末からももこと、こゆきが企画&準備を進めてくれて、いつもように楽しく賑々しいランチ会が行われま...

オフ会開催☆

実はいつも、ましゃ友ちゃん達がお誘いして頂いているオフ会に、最近、都合悪くて参加できず、お断りばかりしているし、皆さんと久々にまし...

今年もやるで!みんなでましゃましゃ2008 その2

お土産も いただきました。 ぐるんぱから いただいた お塩の入浴剤  さりげなく おしゃれで うれしかったです。ぐるんぱのセン...
HELLO

ももこ

Author:ももこ
2004年にパソコン購入後
魔法のiランド(無料HP作成)
『福山君ありがとう』開設☆
その後、ビルダーを購入して
2005.3.3HP開設☆
2008.7.31HP閉鎖
2008.7.17ブログ
『GOOD NIGHT』から
『福山君ありがとう』
スタート♪

スタート
BBS

20071101153446.gif

最近のコメント
最近の記事
お気に入りリンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
C-PREVIEW

rain shininig
REAL SCALE
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MELODY
カテゴリー
お気に入りサイト

mashaイラスト




C-PREVIEW

ブログ内検索
